忍者ブログ
  • 2024.09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.11
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/10/06 07:29 】 |
サクっと夢幻へ
030405.jpg







要塞取った後、軽く夢幻に行く事にした。
なぜかわからないけど夢幻行く時ってわざわざオーレンに行ってしまう。
最初に行った時オーレンからだったからかな?
無意識に飛んでしまってる事が多い。

メンバーはバズさん・ソルさん・ミラさん・ブラックさん・私の5人。
ヒーラーはいないものの、意外とバランスが良い感じ。
少なくとも特攻感はなくて気が楽だった。

030406.jpg







030407.jpg






エリートのいる部屋以外は何の問題も無く、
順調にスイスイMOBを倒し、
原石も2つ出ていい感じだった。
エリートのいる部屋も痛いけど倒せるから、
このメンバーだったら東はOKって事かな。
勿論レイドは無理だけど。

030408.jpg






時間一杯になり外に出たら空牙さんが。
個人的にはこう言う時一緒に狩れたりするといいなて思う。
意外とそう言うのってないからね。
同盟じゃなくて連合だからかもしれないけど。

そんな感じでおしまい。

空牙さんの画像載せちゃって平気だったろうか?
もし問題があるようでしたらコメント下さい。
モザイク入れます。

拍手[0回]

PR
【2010/03/04 22:46 】 | 狩り | 有り難いご意見(8) | トラックバック()
夢幻→メイズ
オリンの日は退屈だ。
皆がやっている間他の事をしている。
放置状態である事が多い。
外出してしまう事すらある。

だったら出れば?と言われそうだけど、
あんまり興味が無いんだよねぇ。
対人は嫌いじゃないけど1対1はなぁ・・・

030213.jpg






11時過ぎになって夢幻に行こうと誘われた。
メンバーはソルさん・ばぼさん・ブラックさん・私の4人。
勿論広場ではなくて東だけど。
4人だと多少不安も感じつつ、
盾であるばぼさんと、Vのあるブラックさんがいると、
流石に特攻と言うような感じにはならないだろうと思った。
特攻でも行くけどねw

030214.jpg







ソルさんの“1匹ずつだよ”と言う意見に従って、
最初は恐る恐る端っこで引きながらやっていたけど、
それ程厳しく無いと言う事がわかると、
段々と中央に移動し、囲まれる事も多くった。
それでもまぁ命の危険は感しる事も無く、
数個の原石のドロップとダイナコアスポをゲットしつつ、
無事4人夢幻は終了した。

030215.jpg








ばぼさんの“よ ゆ う”と言う台詞でもわかるように、
今回の構成はバランスが意外と良かったと思う。
盾(ばぼさん)グラ(ソルさん)バッファー(ブラックさん)スポ(私)
私がいなくてMIUさんがいたら完璧で、
もっとビシビシ突っ込めたかもしれないね。

030216.jpg







その後は皆でメイズ。
メンバーは上記4人に加えてじょーさん・彩ちゃん・MIUさん・NANAIさんの8人。
相変わらず現物は出ず、SZELが私に。
ごちそうさま。

そんな感じの1日。

おしまい

拍手[0回]

【2010/03/03 09:29 】 | 狩り | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
リムカマロカ

86ce809c.jpg







リムカマロカ 
ネットカフェからINできる専用の狩場。
各村のパスファインダー要員から入る事ができる。

52a5430d.jpg







上限はレベル80で、その以上の人は入れない。
各村でレベル毎の設定があるから、
そこら辺は自分で調べて欲しい。

私はレベル80だからルウンから入る。

03023.jpg






パスファインダーに話しかけ、
専用のダンジョンに入るとMOBが6匹いる。
アクティブではないが、リンクはする。

03024.jpg








03025.jpg









槍は余りこのダンジョンで良い武器とは言えないらしいが、
私は気にせずに集めて範囲スキルにて一掃と言う感じ。
倒すと強いMOBが出てくる(2種類)。
確かその強いバージョンを沢山倒すと
評価が高まる事を聞いた事があるが、詳しくは知らない。
ヘイトがある職だと、ヘイトをかけた時に分裂するとの事。

近接職でない方々の戦い方は知らないが、
私は6匹に囲まれても余裕で耐えられるから、
何の心配も無く狩る事が出来る。

03026.jpg






時間は20分。
20分経つとパスファインダー要員が現れて、
評価をしてくれた後に補給品をくれる。
最低はFで何もくれなかったと思うが、
上の方に行くとZELなんかが貰える。
CとかBでも秘薬やらSSが貰えるからお得だ。

狩っている途中稀にSZELを落とす事もある。
一度2枚手に入れた経験がある。

03027.jpg








03028.jpg








補給品を貰うと同時にカマロカのエッセンスがもらえるが、
それは50とか100貯めて原石など出るものと交換できる。
ただし交換したものを開く時に失敗する事もあるから、
100個せっかく貯めたのに、何も残らなかった・・・
なーんて事もある。

経験値はバイタ2でレベル80の私が0.17上がる位。

ネットカフェに行った際、80までの方は是非挑戦を!!

拍手[0回]

【2010/03/02 16:21 】 | 狩り | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
阿鼻叫喚 死屍累々 ヘル

DWD編はこちらから

ヘル浅瀬へは78になった頃チェさんとよく通った。
2人して死につつ・・・
知らずにロウアーに突っ込んで、
“なんだこのMOB硬いなぁ”なんて言いながら。
正直その頃はロウアーと浅瀬MOBーの区別できていなかったし・・・

1118.jpg







彩ちゃんが加わり4人になって狩り始め。
サクサクと狩る内にデニさんが一言。
“ダメだたえられないw”
それに対してソルさんが
“だめwwww”
特攻組はいつも私とデニさんで、
静止役はいつもソルさんと言う図式が出来上がっている。
でも結局特攻して、ソルさんもついて来てくれるんだけどねw

一応狩れる事がわかって、浅瀬MOBとロウアーを織り交ぜつつやっていると、
メンバーが集まり始めた。

1119.jpg






1120.jpg






1123.jpg






ブラックさん NANAIさん MIUさんをまず誘い、
その後さちさんバズさんも一緒に狩っていたけど、
彩ちゃん ブラックさんが犠牲になり、
最後はソルさんまで死んでいた。
ソルさんは着替える時アクセ付け忘れたのが原因みたいだけど・・・

多量の死者を出しつつもこのクランはめげない。
特に雰囲気も悪くならないし、同じ事を繰り返す。
でも楽しい。
退屈より死にそうな方がいいもん!

と言う訳で死をも恐れないクラン員募集です。
死んでも泣かない人、どうぞ来て下さいw

1124.jpg






そんなこんなでヘルは終了。
所用で帰ったブラックさん、眠りについたバズさんが抜け、
7人でメイズに突入。
現物は出ず、SZELが私に来ておしまい。

お疲れ様でした。

拍手[0回]

【2010/03/01 10:41 】 | 狩り | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
阿鼻叫喚 死屍累々 DWD

昨日は随分と死者が出た1日だった。
(私の課金ペット含む)

オリンの日ってする事が無くてつまらないんだけど、
(だったら出ろよと言われそうだけど・・・)
昨日はデニさんが直ぐにPT誘ってくれて狩りに行く事になった。

“どこへ行く?”から始まり狩場の検討。
火鉢は空いてなかったと言うから、
巨人上やら邪教やら意見を出しつつ纏まったのがDWD。

DWD・・・あぁなんて格好良い響きなんだろう。
ダークウォータードラゴン 略してDWD、
そう神託にいるドラゴンである。
デニさんが得意げにDWDと言う言葉を使う度、
“好きなんだろうなぁ 言いたいんだろうなぁ”と可笑しくなる。

とりあえずハイネスから神託へ移動。
その時思いついた。
どうせ神託行くならキエチのクエやっちゃおうと。
サクッと・・・ではなく、少しイライラしながらクリア。
その後DWDのいる場所まで移動した。

1112.jpg






少し前まではBOTだらけだったのだが、
今は人気が殆どなく、独占狩場で伸び伸びと狩り。
トイナイト沼田を出し、いざ突撃!!!

あれ・・・とても痛い。
でも倒せなくは無い。

1116.jpg







なぜ痛いかが判明した。
私が槍の範囲を撃つとタゲが全部来るからだ。
そのせいで沼田は死の世界に何度も旅立っていった。

途中からソルさんをPTに誘った。
“嫌だ”“危険だ”と言いつつも来てくれるから好きw
ソルさんが死んでも祝使うから安心して来てねww
デニさんにはNしか使わないけど。

そんなこんなで激しく特攻を繰り返していたけど、
3人だと死の予感がしなくていい感じだった。

その内チラホラINする人も増えてきて、
DWDにも少し飽きてきたから、
帰還するとハイネスと言う立地から、
彩ちゃんを誘ってヘル浅瀬に行く事にした。

ヘル編に続く

拍手[0回]

【2010/03/01 09:52 】 | 狩り | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>