忍者ブログ
  • 2024.06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.08
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/07/07 19:58 】 |
サクっと夢幻へ
030405.jpg







要塞取った後、軽く夢幻に行く事にした。
なぜかわからないけど夢幻行く時ってわざわざオーレンに行ってしまう。
最初に行った時オーレンからだったからかな?
無意識に飛んでしまってる事が多い。

メンバーはバズさん・ソルさん・ミラさん・ブラックさん・私の5人。
ヒーラーはいないものの、意外とバランスが良い感じ。
少なくとも特攻感はなくて気が楽だった。

030406.jpg







030407.jpg






エリートのいる部屋以外は何の問題も無く、
順調にスイスイMOBを倒し、
原石も2つ出ていい感じだった。
エリートのいる部屋も痛いけど倒せるから、
このメンバーだったら東はOKって事かな。
勿論レイドは無理だけど。

030408.jpg






時間一杯になり外に出たら空牙さんが。
個人的にはこう言う時一緒に狩れたりするといいなて思う。
意外とそう言うのってないからね。
同盟じゃなくて連合だからかもしれないけど。

そんな感じでおしまい。

空牙さんの画像載せちゃって平気だったろうか?
もし問題があるようでしたらコメント下さい。
モザイク入れます。

拍手[0回]

PR
【2010/03/04 22:46 】 | 狩り | 有り難いご意見(8) | トラックバック()
<<参った・・・ | ホーム | 湖の要塞 再取得>>
有り難いご意見
無題
みつけたー!!桃ちゃん元気ー??? 私は今回の鯖移動で移動しちゃうけど必ず強くなって帰ってくるから!!待ってるべし!!血盟のことはしっかり形をつけるから^^ 強い血盟を目指すんじゃなく自己主張と楽しい血盟を目指そう^^
【2010/03/05 19:58】| | #526c7124b0 [ 編集 ]
Re:無題
潤さんこんばんは。

元気だよ。
私はいつでもいつもの通り。
サーバー移動ってのがイマイチ良くわかってないんだけど、
帰ってこられるの?
帰ってきたら一緒にまた活動しましょ。
【2010/03/06 00:42】


無題
必ず帰ってこれるから大丈夫!! 血盟がんばって!!
【2010/03/06 11:16】| | 潤 #526c7124b0 [ 編集 ]


無題
いつか必ず帰ってくる!約束するよ^^ まっててね>< 
【2010/03/06 11:16】| | 潤 #526c7124b0 [ 編集 ]


無題
桃ちゃん~待ちくたびれたよ~
【2010/03/31 20:32】| | みゅ #527fb7b1c0 [ 編集 ]


無題
もう一度聞くwパスワード忘れた?? 
え~おいしいソバ屋見つけました。教えないけどね 早くパスとアカ思い出せるといいね 
おやすみ  byデニロ
【2010/04/03 05:02】| | デニロ #92b2857d47 [ 編集 ]


チェさんMIUさんごめん
昨日2人とはwisしたけど
長い間留守にしてゴメンナサイ。
ここも思い切り放置だった。
これからはなるべくINするから、
またここ読んでね。
【2010/04/14 10:05】| | 桃 #985e250f4f [ 編集 ]


無題
あ~やぱ桃さんだったかタイトルいぢったのw

そのままにしとくから早く戻ってらもっとカッコイイやつにしてぇ~

【2010/04/19 09:42】| | ミラ #56ac83dd6a [ 編集 ]


無題
ミラさんこんにちは。

タイトルいじってたのは
9割5分くらい私だったはず。
OKいつか復帰してまた変なのにしてあげるw
【2010/04/23 10:49】| | 桃 #985e250f61 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>