忍者ブログ
  • 2024.06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.08
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/07/03 00:50 】 |
火鉢
画像はあとで加工してから貼る事にしよう。

うちに新たに入ってくれた陽向さん、
会話も積極的、狩りに行くのも積極的な人で、
既に皆とも溶け込んで上手くやっている。

そんな陽向さんから“火鉢へ行こう”との誘いが。

私は攻撃力の絶望的なドワだけども、
一応槍職である事は間違いないから、
火鉢では役立たずとまでは行かない位には活躍できるのだ。
だから積極的に参加する。
会話しながらだと知らないうちに経験がたまっているし。

メンバーは葉さん・サトさん・シャクさん・陽さん&私。
こうして見ると、このメンバーで狩り行くのがはじめてかも。

遅い時間からのスタートだったから、
それほど長くは出来ないだろうなと想いつつも、
赤いMOBをビシビシ叩いていた。

12時頃?になって陽さんが“そろそろ落ちる”
“カツ”を連れてきてもいいか?と言った。
カツって誰だっけ?人の名前をナカナカ記憶しない私は聞いてみた。
皆は答えた。
“カーツ”だよと。

カーツ?誰だけわからなかったけど、わかった振りをしたw
来て見ればわかるからね。

Shot00081.jpg







来た人を見たらうちの人じゃなかった。
戦争の時は敵対と言うか、少なくとも味方ではない勢力の、
PRG連合・緋鯉のカーツさんだった。
クラン的に大丈夫なのかな?と思って、
遠慮なく聞いてみたら大丈夫っぽかったから、
私もそんなの気にしない人間だし、狩り続けた。

もし緋鯉の盟主さんから怒られるような事があったら
私がじょーすけのせいにして、
じょーすけからそちらの盟主に謝らせに行くから安心してねw

その時の会話で、カーツさんがこのブログを読んでくれていた事が判明。
こんな過疎ブログをよくもまぁ・・・
身内以外で読んでいる人がいると言う事に驚いた。

その後暫く狩ってお開きになったけど、
また火鉢で会ったら狩しましょ。
カツさんも皆もありがとう。

拍手[2回]

PR
【2010/08/24 10:23 】 | 狩り | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<TWITTERはヤバイな・・・ | ホーム | GB強い>>
有り難いご意見
桃ちゃん復活おめ
休止してたんですね~

私は要塞で元気に走り回り槍で特効な貴方に好感を覚えたですよ(≧ω≦)b

また戦場で出会うことがあればブラストぶちこむね!

熱いブログ応援してます~
【2010/08/27 12:33】| | カーツ #9b119948d9 [ 編集 ]


無題
カーツさんコメントありがとう。

ドワなんて余程素晴らしい武器が無ければ
死にづらい+槍範囲くらいしか戦場では役に立たないから、
これからも同じスタイルで頑張るよー。

また機会があったら狩り行きましょ。
戦場で私を殴っている所を今度撮影するよw
【2010/08/30 14:20】| | 桃 #985e250fe5 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>