忍者ブログ
  • 2024.06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.08
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/07/05 02:48 】 |
GB強い

グルの防衛に失敗し、家無しになった私達は、
“どう考えても家無しは無理”と言う意見の一致を見せ、
当然のように要塞をとりに行く事になった。

そこでどこを攻めるか暫く考えていたみたいだけど、
まずはドラゴンスパインに行ってみようと言う事で登録。

どこと当たるかなぁって、好き勝手な予想をしていたけど、
エルフ村のGKポイントにLuglusの方が1人現れたのを見て、
相手はLuglusなのかと言う気持ちになったけど、
時間少し前になっても相手が集まって来る気配が無かったから、
“クルマ側から来るのかな?”“それとも違う所が来るのか?”
なーんて事を話し合っていた。

そんなこんなしていいる内に要塞戦が始まった。

攻める人数は2PT弱。
中の人は1PTと2人か3人と言う感じだったかな。

門を壊し中に突入しても敵影が無く、
守備隊長をやろうと思ったその時に見えたのが
黄色のウサギの旗だった。

“GBが来た!”

相手もこっちと同じような数か、
少し多いかなと言う状況。

急に緊張感が張り詰め、PVに対応する為各自が動き出した。
じょーさんは状況に対応する為指示を出しつつも、
陣地を出したり忙しい。

押される状況が続いて、陣地も壊され、
一度は復帰し突入したものの、
崩れた戦況は立て直す事ができず、
2回目の復帰を目指してエルフ村から走っている所で
GBの旗掲揚が終わり、敗戦となり終了した。

私は休止から復帰して、GBが円卓所属になっていた事に驚いたけど、
単独でも強いなぁと言う印象を受けた。
justcia時代も歯が立たなかったし(数的にも)、
盟主の金兎さんが強い・やばいと、うちの盟主も話していた。
要塞戦に積極的でPVも好きそうなクランだから、
これからもあちこちで当たって戦いを楽しみたいと私は思っている。
私なんかは攻撃力が皆無に等しいから、
余り役には立っていないけど、要塞戦は大好きだからね。

Shot00080.jpg






結局ドラゴンスパインを家にする事はできず、
時間的に遅かったけど、白浜をとりに行き、
そちらはPV無しで無事獲得した後に眠りについた。
 

拍手[0回]

PR
【2010/08/24 09:50 】 | 要塞 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<火鉢 | ホーム | 復帰>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>