忍者ブログ
  • 2024.06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.08
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/07/07 21:15 】 |
阿鼻叫喚 死屍累々 DWD

昨日は随分と死者が出た1日だった。
(私の課金ペット含む)

オリンの日ってする事が無くてつまらないんだけど、
(だったら出ろよと言われそうだけど・・・)
昨日はデニさんが直ぐにPT誘ってくれて狩りに行く事になった。

“どこへ行く?”から始まり狩場の検討。
火鉢は空いてなかったと言うから、
巨人上やら邪教やら意見を出しつつ纏まったのがDWD。

DWD・・・あぁなんて格好良い響きなんだろう。
ダークウォータードラゴン 略してDWD、
そう神託にいるドラゴンである。
デニさんが得意げにDWDと言う言葉を使う度、
“好きなんだろうなぁ 言いたいんだろうなぁ”と可笑しくなる。

とりあえずハイネスから神託へ移動。
その時思いついた。
どうせ神託行くならキエチのクエやっちゃおうと。
サクッと・・・ではなく、少しイライラしながらクリア。
その後DWDのいる場所まで移動した。

1112.jpg






少し前まではBOTだらけだったのだが、
今は人気が殆どなく、独占狩場で伸び伸びと狩り。
トイナイト沼田を出し、いざ突撃!!!

あれ・・・とても痛い。
でも倒せなくは無い。

1116.jpg







なぜ痛いかが判明した。
私が槍の範囲を撃つとタゲが全部来るからだ。
そのせいで沼田は死の世界に何度も旅立っていった。

途中からソルさんをPTに誘った。
“嫌だ”“危険だ”と言いつつも来てくれるから好きw
ソルさんが死んでも祝使うから安心して来てねww
デニさんにはNしか使わないけど。

そんなこんなで激しく特攻を繰り返していたけど、
3人だと死の予感がしなくていい感じだった。

その内チラホラINする人も増えてきて、
DWDにも少し飽きてきたから、
帰還するとハイネスと言う立地から、
彩ちゃんを誘ってヘル浅瀬に行く事にした。

ヘル編に続く

拍手[0回]

PR
【2010/03/01 09:52 】 | 狩り | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<阿鼻叫喚 死屍累々 ヘル | ホーム | ・じょーすけ・>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>