忍者ブログ
  • 2024.09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.11
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/10/06 04:48 】 |
クラハン 火鉢へ


出かけていたもんだから、11時過ぎにINをした。
“もうみんな狩りに出た後で 一人遊びかな”
そう思っていたら直ぐにお誘いが。

最近恒例となった火鉢へ。

このクラン本当に活発で嬉しい。
前にも書いたけど、誰かしらがどこかに誘ってくれる。

地理に疎い私をあずさんが迎えに来てくれて、
皆と合流した直後、あずさんに私からプレゼント。
スポでSZELが出た。

04302.jpg




04303.jpg




火鉢メンバーはブニッシュさん・pechoさん・ちーくん・あずさん
・ピローさん・クリーミーな人+私。
いつものようにチャットもにぎやかで、
楽しく会話しながら時を過ごせた。
クリーミーな人のタイトルを変えたりして遊んだのも良かった。
『おかまにポン』はいい感じだよw
特に大物は出なかったけど無事終了。

その後親切なクリーミーな人がセロムバフの消化に付き合ってくれて、
恥辱でペア狩りをした。
旧justciaの人以外とペアは初体験。
少しドキドキしていたのは内緒w

04305.jpg





チャットでpechoさんとCHANELッ子さんが狩をしているようだったから、
Invernaさんも合流して再び火鉢へ。
Invernaさんとは初顔合わせだった。
段々とクランに知り合いが増えていくのが楽しい。

特に良いものは出なかったけど、
つつがなく狩り続けた所で栄一君からIDの誘いが。
既に人間は眠る時間になっていたけど、付き合う事に。

もう眠くて意識が飛びそうになりながら続けたけど、
2つ目のIDに行く前に脱落。
意識が遠のき、スーッと眠りに落ちた。

おしまい。

また狩りに誘ってね。
ありがとう。


 

拍手[2回]

PR
【2010/05/01 08:55 】 | 狩り | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
クラハン


このクランは孤独にならないのがいい。
誰かしらがいつも“どっか行きませんか”と提案してくるから。
退屈する時間と言うのが短くて済む。
ソロも大事だろうけど、やっぱりPTで狩る方が楽しいから。
ソロだと単なる作業になっちゃうけど、
PTだとコミュニケーションになるからね。

04272.jpg




04273.jpg







と言う訳で昨日はSVで5分位狩ったら飽きた所に火鉢の誘いが。

今回は途中合流ではなく、最初からの参加だから、
皆と一緒に狩場へ向かえたのが良かった。
一人だったらまた誰かの手を煩わせていたかも・・・w

04274.jpg



メンバーはpechoさん・ブニッシュさん・ダークシンガーさん・私と、
その場をクリーミーな味わいにしてくれる人。
中の人5人でビシビシ狩り始めた。
特に大物は出なかったけども、
私がスポで自分にSZEL出してセルフおめ!!

04275.jpg






暫く狩っていると栄一君からIDの誘いが。
皆その案に乗り要塞へ。
 メンバーは先程の5人に加え、栄一君・MIUさん・ちーくん・ピローさんが加わり、
フルPTにて突入する事となった。
メンバーが揃うのを待つ間に荷物を軽くしている時、
SVのスポでBグレコアが出るのはおかしいと言う話題になった。
なったと言うか、私が文句を言っていただけだけど。
本当になんで?SV結構痛いのに御褒美がBグレって・・・

04277.jpg




ID 2つを梯子して、出たのはSZELとタラム手?くらいかな。
SZELはオメ、タラム手はオークで一瞬にして、
その両方をpechoさんがゲット。

皆が集まっていると言う事でそのままメイズに。
なんとコアすらも出ない貧乏な敵で、
散々悪態をつきながら外に出て終了。

クランの皆さんいつも退屈しない時間をありがとう。
また誘ってください。

おしまい。

拍手[3回]

【2010/04/28 08:45 】 | 狩り | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
スタカへ
INして“こんばんは”と言うと同時に
栄一君からPTの誘いがあり、
OKしてスタッカートの巣へと向かった。

前にも書いたけど、地理を全くと言っていい位記憶しない私は、
またもや皆の手を煩わせる事に・・・
途中CPが急激に減って皆を驚かせた面白い事があったけど、
それは書かないでおこうw

皆と合流し早速狩り始めた。

04262.jpg




↑ はちーくんトイレでスッキリした後の画像

04263.jpg



メンバーは栄一君・pechoさん・MIUさん・まちのわさん
・じょーさん・ちーくんと言う感じかな。
途中ライツさんが入ってじょーさんが抜けて、
クリーミーな人が加わり、円やかな感じになって狩り続けた。
特にいい物はでなかった気がするけど、
激しい狩りで退屈する事はなく、いい感じで終わる事ができた。

スタカが終わった時点で落ちようかなと思ったら、
栄一君がメイズに行きたいと言うから付き合う事に。

04265.jpg




04266.jpg




pechoさんは一度抜けて放置気味だったけど、
再合流し、中の人7人で突入。
激しく早く狩り続け、最後の警備隊長もサクッと倒すと、
なにやら黄色い素敵な文字が流れていった。

武器強化スクロール

デーモンスプリンター

・・・おおお!!落ちないで良かった!
pechoさんも再合流して良かった!!

SDAIはオークで、デモスプは私が砕いて分配し、
皆ホクホク・ニヤニヤで終わる事ができた。

このクランはチャットが賑やかで楽しい。
チャットが停滞していたり雰囲気が悪いと疲れるけど、
そんな事を一度も感じた事が無いもんなぁ。
滅茶苦茶悩んで入ったクランだけど、
結果的に良い選択だったかもね。

ありがとう また行きましょう。


拍手[5回]

【2010/04/27 09:15 】 | 狩り | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
火鉢に誘ってもらった


何となく午後にINして暫くしたら、
CREAMYさんからクリーミーな誘いを受けた。

“火鉢来ませんか~”

暇で眠くなりかけていたけど、
その一言でビシッと目が覚め、参加させてもらう事にした。

ただし私はもう何年もやってるくせに
狩場の地理が憶えられず迷いまくる。
今回もたどり着けそうになかったが、
ボンバースクを使い皆のいる所に行こうとしたけど、
いきなりスキル使い忘れて変身してるのに死にかけたりして、
流石に不安に思ったのか、CREAMYさんが迎えに来てくれた。

本当にメルシー。

何とか狩場に合流し、ビシビシ狩り始めた。

メンバーはCREAMYさん・ワイドグライドさん・疾風さん+私。

特に危機感も無く雑談をしながらやっていたけど、
旧justcia系じゃない人と一緒でも平気だなと、
自信がついた時間でもあった。
みんないい人だね。
じょーさんの悪口とか言ってると直ぐに時間経つねw

私のタイトル『ヌルヌルご飯』から話が広がって、
色々な食べ物の話になったのは面白かった。
タバコが美味しいか美味しくないかとか(私は非喫煙者だからわからない)、
タバコを吸うと満腹感が得られるのか?とかも話したね。

これからも積極的に参加して、皆のキャラをつかんでいこう。

04251.jpg








狩りの成果は地の原石2つ。

ありがとう!また行こう!!

拍手[6回]

【2010/04/25 20:55 】 | 狩り | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
火鉢へ

IN時間が不安定で、
今までは余っていたカイモでちょこっと課金を使い
リネをしていたのだけど、
久し振りの3000円課金をしてみた。

17:00頃から皆と狩へ。
場所は火鉢。

メンバーは盟主のじょーさん、
ちーくん・ワイドクライドさん・疾風さん・MIUさん
・ピローさん・CREAMYさん・私と言う感じ。

04241.jpg





04242.jpg






いい感じで狩れる場所が空いていて、
固い人もいたからビシビシMOBを倒していった。
特に危機感も無くスムーズに。

今日は18:00~オリンと言うことで、
オリン組のじょーさんは抜け、残ったメンバーで狩り続けた。
MIUさんも抜けて少し人数が少なくなったけど、
そのまま狩り続けた。

実はその時私にとっては初めての状況だったのだ。
それはどう言う事かというと・・・
旧justcia系のじょーさん・栄一君・MIUさんと
誰一人一緒ではないメンバーで狩りをしたと言う事。

最初ちょっと緊張したw

普段通りの私でいいのかなって。
滅茶苦茶な事言って嫌われたら
じょーさんにも申し訳ないしね。

でも皆いい人だから平気みたい。
徐々に旧justcia系無しでの狩りも増えてくるだろうけど、
私は私っぽく私らしい会話で行こうと思う。

そんな訳で桃桃を宜しく。

おしまい

拍手[5回]

【2010/04/24 22:05 】 | 狩り | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>