忍者ブログ
  • 2024.06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.08
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/07/07 21:38 】 |
5/16 メイズ 卍すず卍さんようこそ!!

17:00と21:00の戦争の間だったかな?
じょーさんの誘いでメイズに行ってみた。

メンバーはじょーさん・すずさん・あずさん・pechoさん
・クリーミーな人・栄一君・まちのわさん+私の8人。

昔はメイズでもやたら苦労した事もあったけど、
今じゃ殆ど危険な場面もなく、クリアしちゃうね。
(たまにタゲが飛んで危険な事もあるけどw MIUさんの鳥とか)

Shot00279.jpg







サクッと狩ってメジャーアルカナサークレット出しておしまい。
ご馳走様でした。

そうそう、今の所体験だけど卍すず卍さんがクランに入ってくれた。
ようこそ!!
既に戦争も一緒に出たし、このままいてくれると嬉しいなぁ。

そんな感じでおしまい。


拍手[1回]

PR
【2010/05/17 10:38 】 | 狩り | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
クラハン


INすると直ぐに誘われると言うのが基本になってきた。
昨日はpechoさんからwisで。

即OKを出し、火鉢へGO!

Shot00203.jpg




メンバーはpechoさん・クリーミーな人・シャークさん・パンダさん
・イケメンまちゃさん・ピローさん・じーじさん+私。

いつものように楽しく会話しながら、
特に死への危険を感じる事無く狩り続けた。
途中狩場を移動しようと言う事になり、
どこがいいか話し合い、巨人案に決定。

Shot00205.jpg








私は旧クランで年中巨人に行っていたけど、
このクランで行ったのは初めてだなぁ。
現在我が家の盆地要塞は巨人へ行くのに便利。
と言う事でブログにも書いたのだけど
それが今回実現した形になった。

Shot00206.jpg




巨人は痛い。
ドロップ的には大して美味しくない。
経験はいいけどね。

途中ラーメンの話になった。
余り私はラーメンと言うものを食べに行かないけど、
一番好きな味は味噌かなぁ。
小樽の名も無き店で凍えそうな位寒い日に食べたのは美味しかった。
逆に豚骨は苦手かなぁ。
博多まで行って食べた事もあるけど、
食べられなくは無いものの、好きとは言えない感じ。
pechoさんとクリーミーな人は浦安のラーメン屋で盛り上がっていた。
pechoさんと私が同沿線上に住んでいる事も発覚。

ダイエットの話にもなった。
ダイエットは永遠の課題だけど、
私は究極の体重減らし方法を知っている。
究極だから自分では絶対やりたくないけど。
でも、どれだけ食べても怠けてもOKなのが素晴らしい。
その方法とは・・・
腕とか足を落としてしまうダイエット。
その分体重減るしねw
グロい考え方だけど、有効でしょ?w

Shot00207.jpg









巨人での狩りに飽きてきた私達は、帝国へ移動。
でも直ぐに終わった。

Shot00209.jpg







Shot00210.jpg







そしてまた火鉢へ移動。
イケメンまちゃさんが抜けて、
あぴのさん・MIUさん・CHANELッ子さん・Invernaさんが加わり、
フルPTでビシビシ狩り続けた。
あぴのさん・CHANELッ子さんのレベルアップもあり、
和やかムードで時が過ぎて行った。

私は眠くなって途中で寝ちゃったけど、
皆は何時まで狩り続けたのだろうか?
火鉢はいつの間にか経験が上がっているからいいね。

いつも誘ってくれてありがとう。
また誘ってください。

おしまい


拍手[4回]

【2010/05/13 09:52 】 | 狩り | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
ID

栄一君の誘いで要塞IDへ。
要塞を持っていると簡単に肩章がゲットできるから、
要塞バフや村等へのテレポートも勿論だけど、
城やアジトを持たないor持てないクランは
どんどん獲得に挑戦すべきだと私は考える。
6日間まったく敵が来ない事だってあるしね。
攻城戦が2週に1度しかないから、
もっともっと要塞戦が活発になれば良いなと思っている。

05114.jpg





メンバーは・vkiravさん・あぴのさん・クリーミーな人・ピローさん
・pechoさん・MIUさん・シャークさん・疾風さん+私。

盾さんがいないから、私がFAと言う珍しい状況。
最初に叩いてMOBを連れて来るのはいいけど、
タゲが固定できず、結局あちこちの人が叩かれる羽目に。
それでも無事全てを終わらせる事ができた。

70IDを出た後は60IDへ。
60IDは殆ど適正がいないから、きついけどそちらも無事終了。

05115.jpg





05116.jpg





05117.jpg


今回のIDは現物がポロポロ出て面白かったな。
高いものは無いけど、やっぱり出ると嬉しいしね。
鎖かたびら・スチールブレスレット・メジャーアルカナグローブ
・DC頭も出たっけな?

外に出て肩章を受け取った後に恒例の激安オーク。
引き取り手が直ぐに見つかり、分配を貰って終了。

私は眠かったからそこで落ちましたとさ。

おしまい

拍手[2回]

【2010/05/12 09:41 】 | 狩り | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
クラハン

INして2~3分で火鉢への誘いがあり、
当然のようにOKを押し、狩場へと向かった。
オリン組はオリン組で頑張り、
狩り組は狩り組みで頑張ると言う形。

未だに狩場へのルートは記憶していないから、
クランの人っと一緒に移動。
いい加減憶えないと、
いや、憶える努力をしないと、
見捨てられる可能性もあるなw

05112.jpg





メンバーは疾風さん・pechoさん・まちゃのりさん
・シャークさん・じーじさん・クリーミーな人+私。

合流後いつものようにビシビシ狩りながらも、
チャットは盛んに流れて行った。
このクランチャットが激しいから、
それが当然になってしまっているけど、
皆で偶然全く話さない時間があったら、
それはそれで面白いかもしれないな。
“あれ こんなに人がいるのに静かだなぁ・・・”って。

05113.jpg







狩り始めて直ぐにSZELが出たり(後でもう一枚出た)、
順調に時間が過ぎて行ったけど大物は出ず。

途中MOBの出現待ち時間に
まちゃさんとpechoさんが決闘を始め、
pechoさんがまちゃさんのフィアー?でMOBの方へ・・・
みるみる内に減っていくHPに皆は“やばい!”と思い、
急いで救出に向かった。
HPがあと1mm程の所で何とか救出に成功。
だけどpechoさんは助かった事を知らない。
なぜなら固まって落ちてしまったから。
皆口々に“絶対死んだと思ってる”
“まちゃのり死ね!って思ってる(この発言は今考えたけどw)”
なーんて言いつつ再びINしてくるのを待っていた。

INして落ちた所に現れたpechoさん。
その周りにはMOBの群れが・・・
“絶対動くなよ”“そこを動かないように”
せっかく助かったのに、今度は本当に死んじゃう可能性があったから、
皆緊迫感のある台詞で動く事を禁じた。

さっと皆でMOBを片付け、無事に戻ったpechoさん。
やっぱり助かった事を知らなかった。
“絶対死んだと思った”と言っていた。
pechoさんがMOBに向かっていく姿をSS撮ればよかったけど、
救出するのに大慌てで余裕がなかったよ。

まぁとにかくそんなエピソードを交えつつ、
楽しく時間が過ぎて行き、無事終了。

火鉢での狩りを終え、栄一君の誘いでIDに行く事になった。

おしまい


拍手[2回]

【2010/05/12 09:12 】 | 狩り | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
結局寝たのは2時半頃
盆地要塞を無事獲得した後、
solgardさんの誘いでメイズに。

最初3人しか集まらずに
“これは中止かな?”と思ったら、
次々と参加者が現れ、結局フルPTに。

solgardさん・パンダさん・クリーミーな人・まちゃのりさん
・CHANELッ子さん・pechoさん・栄一君・MIUさん+私。

051010.jpg




盾の方がいなかった割には、
タゲもそれ程飛ばず、特に問題もなくサクサク終了。
最後ドラコ頭が出てパンダさんお買い上げ。
ご馳走様でした。

051011.jpg


それにしても私のHP・・・17928だよ。
歌とバフ有りだけどね。
CPが5579だから、足して23507だ。
攻撃力無いから敵を倒すのは難しいけど、
粘って範囲を撃つ事に専念すれば、
少しは戦争でも活躍できるのが嬉しい。
じょーさんとかグラ軍団の後ろについて、
皆を盾にすれば寿命が延びるしww
(タゲ外せる事もあるから 盾代わりにした人にも利点はあるよw)
HPが多い事を武器にしたいから、
私は絶対にダイナ着られないなぁ。

おしまい

・・・と思ったけど、その後クリーミーな人とpechoさんの誘いで
CHANELッ子さんと4人で火鉢へ。
途中からMIUさんも参加して2時半頃まで狩った。

眠過ぎて最後はクリックすることすら厳しかったよw
そんな状態だからSS撮ってない。

拍手[2回]

【2010/05/11 10:00 】 | 狩り | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>