忍者ブログ
  • 2024.09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.11
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/10/06 05:20 】 |
クラハン

INして2~3分で火鉢への誘いがあり、
当然のようにOKを押し、狩場へと向かった。
オリン組はオリン組で頑張り、
狩り組は狩り組みで頑張ると言う形。

未だに狩場へのルートは記憶していないから、
クランの人っと一緒に移動。
いい加減憶えないと、
いや、憶える努力をしないと、
見捨てられる可能性もあるなw

05112.jpg





メンバーは疾風さん・pechoさん・まちゃのりさん
・シャークさん・じーじさん・クリーミーな人+私。

合流後いつものようにビシビシ狩りながらも、
チャットは盛んに流れて行った。
このクランチャットが激しいから、
それが当然になってしまっているけど、
皆で偶然全く話さない時間があったら、
それはそれで面白いかもしれないな。
“あれ こんなに人がいるのに静かだなぁ・・・”って。

05113.jpg







狩り始めて直ぐにSZELが出たり(後でもう一枚出た)、
順調に時間が過ぎて行ったけど大物は出ず。

途中MOBの出現待ち時間に
まちゃさんとpechoさんが決闘を始め、
pechoさんがまちゃさんのフィアー?でMOBの方へ・・・
みるみる内に減っていくHPに皆は“やばい!”と思い、
急いで救出に向かった。
HPがあと1mm程の所で何とか救出に成功。
だけどpechoさんは助かった事を知らない。
なぜなら固まって落ちてしまったから。
皆口々に“絶対死んだと思ってる”
“まちゃのり死ね!って思ってる(この発言は今考えたけどw)”
なーんて言いつつ再びINしてくるのを待っていた。

INして落ちた所に現れたpechoさん。
その周りにはMOBの群れが・・・
“絶対動くなよ”“そこを動かないように”
せっかく助かったのに、今度は本当に死んじゃう可能性があったから、
皆緊迫感のある台詞で動く事を禁じた。

さっと皆でMOBを片付け、無事に戻ったpechoさん。
やっぱり助かった事を知らなかった。
“絶対死んだと思った”と言っていた。
pechoさんがMOBに向かっていく姿をSS撮ればよかったけど、
救出するのに大慌てで余裕がなかったよ。

まぁとにかくそんなエピソードを交えつつ、
楽しく時間が過ぎて行き、無事終了。

火鉢での狩りを終え、栄一君の誘いでIDに行く事になった。

おしまい


拍手[2回]

PR
【2010/05/12 09:12 】 | 狩り | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<ID | ホーム | 結局寝たのは2時半頃>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>