忍者ブログ
  • 2024.09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.11
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/10/06 04:40 】 |
クラハン


INすると直ぐに誘われると言うのが基本になってきた。
昨日はpechoさんからwisで。

即OKを出し、火鉢へGO!

Shot00203.jpg




メンバーはpechoさん・クリーミーな人・シャークさん・パンダさん
・イケメンまちゃさん・ピローさん・じーじさん+私。

いつものように楽しく会話しながら、
特に死への危険を感じる事無く狩り続けた。
途中狩場を移動しようと言う事になり、
どこがいいか話し合い、巨人案に決定。

Shot00205.jpg








私は旧クランで年中巨人に行っていたけど、
このクランで行ったのは初めてだなぁ。
現在我が家の盆地要塞は巨人へ行くのに便利。
と言う事でブログにも書いたのだけど
それが今回実現した形になった。

Shot00206.jpg




巨人は痛い。
ドロップ的には大して美味しくない。
経験はいいけどね。

途中ラーメンの話になった。
余り私はラーメンと言うものを食べに行かないけど、
一番好きな味は味噌かなぁ。
小樽の名も無き店で凍えそうな位寒い日に食べたのは美味しかった。
逆に豚骨は苦手かなぁ。
博多まで行って食べた事もあるけど、
食べられなくは無いものの、好きとは言えない感じ。
pechoさんとクリーミーな人は浦安のラーメン屋で盛り上がっていた。
pechoさんと私が同沿線上に住んでいる事も発覚。

ダイエットの話にもなった。
ダイエットは永遠の課題だけど、
私は究極の体重減らし方法を知っている。
究極だから自分では絶対やりたくないけど。
でも、どれだけ食べても怠けてもOKなのが素晴らしい。
その方法とは・・・
腕とか足を落としてしまうダイエット。
その分体重減るしねw
グロい考え方だけど、有効でしょ?w

Shot00207.jpg









巨人での狩りに飽きてきた私達は、帝国へ移動。
でも直ぐに終わった。

Shot00209.jpg







Shot00210.jpg







そしてまた火鉢へ移動。
イケメンまちゃさんが抜けて、
あぴのさん・MIUさん・CHANELッ子さん・Invernaさんが加わり、
フルPTでビシビシ狩り続けた。
あぴのさん・CHANELッ子さんのレベルアップもあり、
和やかムードで時が過ぎて行った。

私は眠くなって途中で寝ちゃったけど、
皆は何時まで狩り続けたのだろうか?
火鉢はいつの間にか経験が上がっているからいいね。

いつも誘ってくれてありがとう。
また誘ってください。

おしまい


拍手[4回]

PR
【2010/05/13 09:52 】 | 狩り | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<今日の『ぺ』 | ホーム | じょーすけしね! ごw>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>