忍者ブログ
  • 2024.09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.11
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/10/06 05:16 】 |
今日の『ぺ』

04291.jpg





殆ど何も出来ない29日だったけど、
要塞の中でINしたら、何やら階下が光ってる。
よく見てみるとpechoさんの『ぺ』の他に
色々とスタンプが・・・

思わず画面の向こうで微笑んでしまった。
皆頑張ったねぇってw

それにしても上手いね。
バランスがちゃんと取れてるのが凄い。
私がやったら2文字目でずれる事確実。

そんな訳でSSをパチリ。

拍手[2回]

PR
【2010/04/30 08:41 】 | クランのニュース | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
今日の『ぺ』

今日は外で食事をして来た為、
INした時間が23時を過ぎてしまった。

セロムを出して佇んでいる間、
要塞は無事かなってチェックをすると、
いつの間にか渓谷要塞所有に変わっていた。

04284.jpg





以前所有していたタノール要塞を見ると、
個人名声稼ぎ隊が獲ったようだけど、
攻められて墜ちたのかな?
20時間前と言うと、今の時間が23時40分過ぎだから、
攻められたとしたら3時頃の話だね。
だとしたら流石に防衛もいなかっただろう。
いたとしても少数だ。

まぁでも要塞の無い状態ではないからOKOK。
アジとが無いから要塞獲るのが家のある状態になる唯一の方法だからね。

04281.jpg





そんでもって当然と言うように要塞内にはpechoさんの『ぺ』署名が。
今日は豪華に3つ。

また見つけたら撮ろう。

拍手[3回]

【2010/04/28 23:55 】 | クランのニュース | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
pechoさんスタンプ

04278.jpg





『ぺ』って文字 なんか可愛いねw

半濁点の丸をよく綺麗に書けるなぁ・・・
私がやったら面倒で、コイン4つ位で終わらせそうだけどw

また違う日に『ぺ』スタンプ見たら撮っておこう。

拍手[4回]

【2010/04/28 09:06 】 | クランのニュース | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
秋桜の騎士へ加入

justciaを出て、暫く悩んでいた私。

勿論無所属でやっていく気はなかったから、
クランには入るつもりだった。
でも全く知らないクランはきついと言う事で、
候補を3つに絞っていたのだけど、
決められずにウジウジしていた。

その3つの候補とは・・・

1つはjustcia復帰。
justciaが嫌になって出た訳ではなく、
混乱してしまって、その場にいられず出ただけで、
寧ろ好きな人ばかりだから、当然復帰もあり得た。

1つはyayoさんの所属するLifestyleに入れて貰うプラン。
yayoさんとはyayoさんがjustciaにいた時からの付き合いで、
クランが変っても話す事が多かったし、
要塞等もやっているからいいなぁと思っていた。
クランの他の方々が受け入れてくれたかどうかはわからないけどね。

そして最後はjustciaから3人が出て、
新たに立ち上げたクラン 秋桜の騎士に入れて貰うプラン。
じょーさん・栄一君・MIUさんと言う馴染みがいるし、
私が長い間INしなくなって、復帰してからも誘ってくれた事もあり、
更には要塞・戦争にも積極的と言う姿勢も知っていたから、
私の感覚からするととてもいい感じだと思っていた。

ゲームの事なのにこんなに悩むとは思わなかったけど、
遂に自分の中で“面倒臭い もう決めちゃおう”と決断して、
じょーさん・栄一君・MIUさんに郵便で加入の意思ありと伝え、
昨日INした時に入れてもらった。

フォーチュンシーカーと言う職の私だから、
戦争・要塞等で余り役に立たないのはわかっているけど、
HP・CPだけは多いから、少しでも死ぬのを遅め、
粘ってスキルを撃つと言う事だけを頑張って、
少しでも貢献できればと思っている。

---------------------------------------------------------------------------
04223.jpg




04224.jpg






昨日INした後、狩りに誘って貰い、
メイズ→ヘルと言う感じで久し振りに楽しんだ。
知り合いは上記3人だけかと思ったら、
話した事はあまりなくても、知っている人がチラホラいて、
“これなら慣れるのも早いかなぁ”って思った。

でも暫くは大人しくしてよう。
justciaにいた時と同じ調子でやってたら怒られるだろうから。

昨日はじょーさんに会えず、盟主への挨拶が済んでいないけど、
それも近い内に出来るだろう。

と言う訳で秋桜の騎士所属となった桃桃を
これからもどうか宜しくお願いします。

おしまい
 

拍手[3回]

【2010/04/23 09:50 】 | クランのニュース | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
vEIICHIv うつになる
一応クランのニュースとして書くw

メイズも終わって、
時間も時間だし皆が寝てしまった頃、
残ったのは栄一君・MIUさん・私の3人。

030302.jpg









030301.jpg








突然栄一君が“つまらない”“暇すぎる”と言い出す。
やる事がなくてどうにもならないと。

サザエさん風のタイトル

ドビアンヌサーバー内では血盟戦があちらこちらで始まり、
きな臭い雰囲気が漂っているけど、
今の所Justciaが所属しているワンピ連合に
その余波は無いような気がする。
私が連合内の下っ端の下っ端だからわからないだけで、
本当は色々な動きがあるのかもしれないけどね。

要塞も持ってはいるけど、
敵がナカナカ攻めてこないから、
いつも商人をチェックする度に“・・・”ってなるし。

レベルが高くなるにつれ、狩場も限られてくる。
だからタラちゃんみたいに
栄一君が“つまらないですぅ”と言った気持ちもわかる。
MIUさんが“バァブゥ~”と言うのもわかる。
・・・言ってないけど。

たかが80の私でも行ける所が少ないし、
“80になったら夢幻に行ける”と言う楽しみも
いざ行ってみるとそれ程楽しいものじゃなかったし。

030303.jpg






030304.jpg








で、その退屈を紛らす為に幻想へと行ってきた。
私は殆ど幻想に行く機会など無いから、
新鮮だったけど、いざゲームを初めて見ると“なんだこりゃ?”と思った。
特にピコピコハンマーのは私向きじゃない。

030305.jpg







030306.jpg








クラテの方はまだ何とか“また行ってもいいかな”と思えたけど、
働きに対するコイン・経験・SPが少なすぎるよなぁ・・・
報酬の見直しするだけでも賑わいが違うだろうに。
今はSSも高いから大赤字だよ。

そんなこんなしつつ2時過ぎに眠りました。

おしまい

拍手[0回]

【2010/03/03 09:53 】 | クランのニュース | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>