忍者ブログ
  • 2024.09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.11
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/10/06 05:17 】 |
vEIICHIv うつになる
一応クランのニュースとして書くw

メイズも終わって、
時間も時間だし皆が寝てしまった頃、
残ったのは栄一君・MIUさん・私の3人。

030302.jpg









030301.jpg








突然栄一君が“つまらない”“暇すぎる”と言い出す。
やる事がなくてどうにもならないと。

サザエさん風のタイトル

ドビアンヌサーバー内では血盟戦があちらこちらで始まり、
きな臭い雰囲気が漂っているけど、
今の所Justciaが所属しているワンピ連合に
その余波は無いような気がする。
私が連合内の下っ端の下っ端だからわからないだけで、
本当は色々な動きがあるのかもしれないけどね。

要塞も持ってはいるけど、
敵がナカナカ攻めてこないから、
いつも商人をチェックする度に“・・・”ってなるし。

レベルが高くなるにつれ、狩場も限られてくる。
だからタラちゃんみたいに
栄一君が“つまらないですぅ”と言った気持ちもわかる。
MIUさんが“バァブゥ~”と言うのもわかる。
・・・言ってないけど。

たかが80の私でも行ける所が少ないし、
“80になったら夢幻に行ける”と言う楽しみも
いざ行ってみるとそれ程楽しいものじゃなかったし。

030303.jpg






030304.jpg








で、その退屈を紛らす為に幻想へと行ってきた。
私は殆ど幻想に行く機会など無いから、
新鮮だったけど、いざゲームを初めて見ると“なんだこりゃ?”と思った。
特にピコピコハンマーのは私向きじゃない。

030305.jpg







030306.jpg








クラテの方はまだ何とか“また行ってもいいかな”と思えたけど、
働きに対するコイン・経験・SPが少なすぎるよなぁ・・・
報酬の見直しするだけでも賑わいが違うだろうに。
今はSSも高いから大赤字だよ。

そんなこんなしつつ2時過ぎに眠りました。

おしまい

拍手[0回]

PR
【2010/03/03 09:53 】 | クランのニュース | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<MIUさんの悩み 皆でちょっとだけ考えよう | ホーム | 夢幻→メイズ>>
有り難いご意見
無題
コメって隠せないのか^^;
jusに以前何かあったのは、漠然と聞いていますが~。
盟主も、人も変わり、新生jusとしていつかは動かないといけない時が来ると思います。
実際、人を入れられないクランは、結果みんなソロや2PC狩りになり、クラハンもなくなり、後衛は寄り付かなくなり、狩り血盟としてさえ存続できなくなります。
鯖移動もある今月、本気で一度みんなで話し合ってみた方がよいかも、、、と個人的には思います。
新参者が云うことではないけど、十字架をいつまでも背負わなければならないのなら、残される道は衰退のみ。
人が入らない血盟の衰退を目の前で見てきたから、とても辛いのです。
【2010/03/10 02:03】| | みゅ #527fb7b1c0 [ 編集 ]


無題
おーーーいパスワード忘れちったか?
【2010/03/28 13:23】| | でにろ #92b2857d47 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>