忍者ブログ
  • 2024.06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.08
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/07/07 20:57 】 |
今日の『ぺ』

とられちゃった要塞にも『ぺ』が残ってたなーんて情報があって、
一同笑ってしまった事は置いておいて、
無事盆地要塞を獲得し、中に入って直ぐに動き出した人がいる。

そうpechoさんだ。

05106.jpg




さっそく『ペ』スタンプを描き始め、
直ぐに完成させたのは流石。
まちゃのりさんも描き始めたけども、
曲線部分が難しいねw
それでもビシッとスタンプ完成。

05105.jpg








もし秋桜の騎士が所有する要塞を攻め取ったクランの方は
スタンプを見て上げて下さい。
他のクランの人が描いているのが残っていたら良いな
そんな風に思う桃でした。

おしまい

拍手[2回]

PR
【2010/05/11 09:14 】 | クランのニュース | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
今日の『ぺ』

05048.jpg







ドラゴンスパイン要塞を獲得して、
暫く画面を離れ、再び画面の前に来たら『ぺ』が書いてあった。

3つ。

今までの要塞に書いたのは消されちゃってるんだろうね。
なんかそれが惜しい。
どうしてだかわからないけど『ぺ』がとても可愛い。

これからもずっと撮っていく。

拍手[5回]

【2010/05/04 20:09 】 | クランのニュース | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
今日の『ぺ』

05022.jpg





05025.jpg






pechoさんが書く『ぺ』は本当に可愛い。
今日もしっかりSS撮影。

05021.jpg




ぺの頂点を誰かに拾われて
『パチョ』になってしまっているのが可笑しかった。

『ぺ』だけで日記のネタになるから、
これからも獲り続けようと思う。

拍手[2回]

【2010/05/03 10:39 】 | クランのニュース | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
えええ!間に合わなかったの?!


恥辱でセロムバフ消化に付き合ってくれたクリーミーな人。
親切にしてくれてありがとう。

204f8304.jpg





セロムのバフもあと3分くらいでオシマイと言う時、
突然クリーミーな人が“ももさんスマン しっこ漏れそう”と狩りを中断し、
慌てふためいて離席をした。

じょーさん・CHANELッ子さん・pechoさん+私はその時直感した。
“これはもう漏れた後だ・・・”と。
でもそれを言ったら気の毒だから、ソフトな表現で慰めた。

“アテントしなさいよ”“漏らしてOK”“床はちゃんと拭くんだよ”
それに対して“漏らしてねー!”なんて照れて発言していたけど、
人間誰だって漏らすから大丈夫。
じょーさんだって年中漏らしてるしねw

そんな感じで少し湿り気のある狩りになった所で終わった。

(注)この文章には真実でない部分がありますw

おしまい
 

拍手[3回]

【2010/05/01 14:32 】 | クランのニュース | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
今日の『ぺ』
04301.jpg





あれだけあった署名が『ぺ』一つになっていた。
メンテがあったとか言ってたかな?

それはそれで可愛い感じ。
端っこにちょこっとある『ぺ』。

拍手[2回]

【2010/05/01 14:22 】 | クランのニュース | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>