忍者ブログ
  • 2024.06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.08
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/07/05 03:09 】 |
血盟レベル6へ
Shot00271.jpg









まだ出来たばかりの秋桜の騎士。
1から血盟名声等を貯め、アイテムを揃え、頑張ってきたけど、
昨日やっとレベル6になった。

正直な話、私はらレベル6になって何が変るか知らなかったけど、
調べてみると所属人数が60人→100人になるのと、
近衛隊が作れる事が大きな変化かな。
人数枠を増やせた事で、中の人が増えていけば、
このクランももっと強くなれるだろうなぁ。

レベル7まで持っていけば騎士団も作れるし、
盟主・その他の爵位も上がっていく。
見栄えもよくなるから、皆で頑張っていこう!

とにかく、1から血盟レベルを上げて行ったクラン員の皆さん、
そして盟主のじょーさん、ご苦労様&ありがとう。

拍手[2回]

PR
【2010/05/17 09:04 】 | クランのニュース | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
幻想の島で遊ぶ
Shot00222.jpg






INして恥辱に誘われ、
マッタリ狩りをした後、どこにも行く所がなり、
誰が言い出したのか忘れたけど、
皆で地下コロシアムに行く事になった。

前のクランで栄一君とMIUさんに連れられ、
クラテとピコピコハンマーだけは1度ずつ経験があったけど、
その他には待ち合わせ以外殆ど訪れる事も無かった幻想の島。
どんな感じになるのかもわからないまま始まりを待っていた。

Shot00224.jpg








三々五々皆が集まって来る時に
チア麻痺のみなさんは裸で踊っていた。
なぜ裸だかわからないけど、私も付き合って裸に。
じょーさんとクリーミーな人は半裸に。

そんなこんなやっていると、皆が集まり競技開始。

Shot00226.jpg







メンバーは忘れたけど、十数人集まり、
活気のある戦いが出来たと思う。
GvGの決闘よりも相当面白いと思う。
夢中になり過ぎてSS撮れなかった位だし。

死んだ後、個々に直ぐ復活するのもいい。
HP・MP・CPは全て戻るしね。
でもNBかけていないとバフが消えちゃうから、
復活して速攻かけ直す必要がある。
“NBかけるまで攻撃無し”って決めても、
勢いでやっちゃう事が多いからね。

Shot00227.jpg







熱い時間を過ごした後はクラテへ。

Shot00229.jpg








MOBと人、両方と戦うシステムで、
倒した数で順位が決まるのだが、
なんかバグがあったみたいで、
死んだ後十数分じょーさんと並んで無駄な時間を過ごしたw
周囲を良く見たらsolさんも同じ部屋で死んでたw

そんなこんなで2時過ぎまで遊び、
気を失うように眠りに入った。

狩場が空いてなくて時間を持て余しているなら、
幻想で遊ぶのもありかなって思った。
PvP GvGの練習にもなるし。

おしまい。

拍手[2回]

【2010/05/15 12:18 】 | クランのニュース | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
今日の『ぺ』
Shot00202.jpg









pechoさん描くの本当に上手いよね。

今日は『ぺと』って描いてあったけど、
だれかが『と』を足したのかな?

Shot00204.jpg







MIUさんとCHANELッ子さんの三人で結成した
チア麻痺もしっかり描けてる!!

今度アデナで全区域を埋め尽くして、
黄金色に輝く道を作ってください。

・・・見つけたら全部拾うけどw

拍手[3回]

【2010/05/13 10:42 】 | クランのニュース | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
じょーすけしね! ごw

いつこんな事を始めたんだろう・・・
前のクランにいた頃からやっていたのは確か。

誰かが “ごw” と言ったら、
私が “じょーすけしね!” “ごw”
って直ぐに言うのが恒例になっている。
その後じょーさんが “・・・” “おい!” って言うのもね。

じょーさんがいなくてもやるから、
しね!って言いっぱなしになる事もあるけどww

勿論じょーさんが嫌いな訳ではないし、
しね!なんて思った事も無い。
セブンイレブンの前で飲んだくれて寝ていても、
沼に住んでいても、私はじょーさんが大好きですよw
(セブンイレブンと沼は未確認情報)
嫌いだったらクラン移籍もしなかったしね。

盟主となって色々大変な事もあるだろうけど、
勧誘とかがんばっている姿、英雄でい続ける姿を見て、
“おお凄いなぁ” “素晴らしい”と思っております。
私が助けられる事なんか余りないけど、
極々微力ながら貢献できればと考えております。
何か出来る事があったら言って下さい。

でも しね!って言うのはやめないよw

ピカピカしているじょーさんを始め、
このクランは楽しくて親切な人が多く、
アクティブで充実した時間が過ごせます。
新たに入った人も直ぐに狩りに誘われて、
一瞬の内に雰囲気に慣れちゃいますよ。
もし興味のある方がいましたら入っちゃいましょう!!

宜しくお願いします。

拍手[3回]

【2010/05/12 10:35 】 | クランのニュース | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
今日のイケメンまちゃ
05111.jpg





INした時要塞にいたから、村に飛ぶ為に建物に入り、
今日の『ぺ』のSSでも撮るかと思ったら、
『ぺ』がなくて『イケメンまちゃふっかつ!』と言う文字があった。

まちゃとはまちゃのりさんの事。
私は復活の経緯がわかってないのだが、
細かい事はどうでもいい。
楽しい仲間が増えるのは嬉しい事だ。
そしてそこに文字があるからネタにするのだ。

イケメンがどうかは皆の判断を仰ぐとして、
pechoさんもまちゃさんも上手く描くものだなぁ。
曲線部分もきっちり描かれていて、
そう言うのが出来ない私は尊してしまう。

今度2人に私の本当の名前でも描いて貰おうかな。
ちょっと画数が多いけど。

 雲
雲雲
龍
龍龍龍龍
龍龍興興
興興敵客敵
 吐
敵客客
※敵となっている所は敵の攵を欠に変えた形で
 吐の土は点が一個つく(玉の上の棒を抜いた形)

ちなみに苗字(左ニ文字)がたいと てつ
名前(右二文字)がせい おういちざ

さぁ頑張って!!w

拍手[3回]

【2010/05/12 09:47 】 | クランのニュース | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>