忍者ブログ
  • 2024.09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.11
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/10/06 15:23 】 |
クラハン

INして2~3分で火鉢への誘いがあり、
当然のようにOKを押し、狩場へと向かった。
オリン組はオリン組で頑張り、
狩り組は狩り組みで頑張ると言う形。

未だに狩場へのルートは記憶していないから、
クランの人っと一緒に移動。
いい加減憶えないと、
いや、憶える努力をしないと、
見捨てられる可能性もあるなw

05112.jpg





メンバーは疾風さん・pechoさん・まちゃのりさん
・シャークさん・じーじさん・クリーミーな人+私。

合流後いつものようにビシビシ狩りながらも、
チャットは盛んに流れて行った。
このクランチャットが激しいから、
それが当然になってしまっているけど、
皆で偶然全く話さない時間があったら、
それはそれで面白いかもしれないな。
“あれ こんなに人がいるのに静かだなぁ・・・”って。

05113.jpg







狩り始めて直ぐにSZELが出たり(後でもう一枚出た)、
順調に時間が過ぎて行ったけど大物は出ず。

途中MOBの出現待ち時間に
まちゃさんとpechoさんが決闘を始め、
pechoさんがまちゃさんのフィアー?でMOBの方へ・・・
みるみる内に減っていくHPに皆は“やばい!”と思い、
急いで救出に向かった。
HPがあと1mm程の所で何とか救出に成功。
だけどpechoさんは助かった事を知らない。
なぜなら固まって落ちてしまったから。
皆口々に“絶対死んだと思ってる”
“まちゃのり死ね!って思ってる(この発言は今考えたけどw)”
なーんて言いつつ再びINしてくるのを待っていた。

INして落ちた所に現れたpechoさん。
その周りにはMOBの群れが・・・
“絶対動くなよ”“そこを動かないように”
せっかく助かったのに、今度は本当に死んじゃう可能性があったから、
皆緊迫感のある台詞で動く事を禁じた。

さっと皆でMOBを片付け、無事に戻ったpechoさん。
やっぱり助かった事を知らなかった。
“絶対死んだと思った”と言っていた。
pechoさんがMOBに向かっていく姿をSS撮ればよかったけど、
救出するのに大慌てで余裕がなかったよ。

まぁとにかくそんなエピソードを交えつつ、
楽しく時間が過ぎて行き、無事終了。

火鉢での狩りを終え、栄一君の誘いでIDに行く事になった。

おしまい


拍手[2回]

PR
【2010/05/12 09:12 】 | 狩り | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
結局寝たのは2時半頃
盆地要塞を無事獲得した後、
solgardさんの誘いでメイズに。

最初3人しか集まらずに
“これは中止かな?”と思ったら、
次々と参加者が現れ、結局フルPTに。

solgardさん・パンダさん・クリーミーな人・まちゃのりさん
・CHANELッ子さん・pechoさん・栄一君・MIUさん+私。

051010.jpg




盾の方がいなかった割には、
タゲもそれ程飛ばず、特に問題もなくサクサク終了。
最後ドラコ頭が出てパンダさんお買い上げ。
ご馳走様でした。

051011.jpg


それにしても私のHP・・・17928だよ。
歌とバフ有りだけどね。
CPが5579だから、足して23507だ。
攻撃力無いから敵を倒すのは難しいけど、
粘って範囲を撃つ事に専念すれば、
少しは戦争でも活躍できるのが嬉しい。
じょーさんとかグラ軍団の後ろについて、
皆を盾にすれば寿命が延びるしww
(タゲ外せる事もあるから 盾代わりにした人にも利点はあるよw)
HPが多い事を武器にしたいから、
私は絶対にダイナ着られないなぁ。

おしまい

・・・と思ったけど、その後クリーミーな人とpechoさんの誘いで
CHANELッ子さんと4人で火鉢へ。
途中からMIUさんも参加して2時半頃まで狩った。

眠過ぎて最後はクリックすることすら厳しかったよw
そんな状態だからSS撮ってない。

拍手[2回]

【2010/05/11 10:00 】 | 狩り | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
盆地要塞 居住地スキル テレポート先
05109.jpg









盆地要塞の居住地スキルは
攻撃力が34.6向上する
魔力が40.4向上する

05107.jpg










要塞北門
要塞南門
アデン城の村広場
アデン城門前
フェアリーの谷(南側) 500A
フェアリーの谷(北側) 500A
火炎の沼 500A
巨人たちの洞窟上層部 500A
巨人たちの洞窟下層部 500A

盆地要塞も意外と便利だね。
このクラン入ってから巨人に行ってないけど、
今度おねだりしてみようかな。

拍手[1回]

【2010/05/11 09:45 】 | 要塞 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
今日の『ぺ』

とられちゃった要塞にも『ぺ』が残ってたなーんて情報があって、
一同笑ってしまった事は置いておいて、
無事盆地要塞を獲得し、中に入って直ぐに動き出した人がいる。

そうpechoさんだ。

05106.jpg




さっそく『ペ』スタンプを描き始め、
直ぐに完成させたのは流石。
まちゃのりさんも描き始めたけども、
曲線部分が難しいねw
それでもビシッとスタンプ完成。

05105.jpg








もし秋桜の騎士が所有する要塞を攻め取ったクランの方は
スタンプを見て上げて下さい。
他のクランの人が描いているのが残っていたら良いな
そんな風に思う桃でした。

おしまい

拍手[2回]

【2010/05/11 09:14 】 | クランのニュース | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
クラハン+要塞戦&歓迎あぴのさん

週末は出かけていたからINできず、
前回ヘルで落ちてそのままの状態からプレイ。
要塞が墜ちていたから不便でたまらず、
グルーディン→グルーディオ→なぜかゴダードに行き、
間違えに気付いてシュツに飛び直した。

05102.jpg






栄一君が迎えに来てくれて狩り開始。
メンバーは栄一君・クリーミーな人・pechoさん・まちゃのりさん
・あぴのさん・CHANELッ子さん・ピローさん・じーじさん+私。
原石など出しつつ、危なげなく時間は経過。
ガリガリ君とアイスの話は楽しかった。

途中どなたかがクランに入ってくれると
pechoさんからの報告があり、
クランのチャットが盛り上がった。
IN人数が結構多くても、出来たばかりの血盟で、
しかも戦争では単独だから、1人入ってくれるのはとても嬉しい。

入ってくれたのは あぴの さん。
前のクランにいた時、連合内のクランにいた事もあり、
名前だけは認識していたけど、
これからはクランの仲間として宜しくお願いします。
“この人嫌い”って思ったら我慢しないで殺しちゃって下さい。
クラン内PKは確か盟主の方針でOKだと思ったからw

あぴのさん 入った瞬間に狩りに誘われ
“いきなりクラハンw”なーんて戸 惑っていたけど、
このクランは本当にクラハンが盛んで、
誰かしらが誘ってくれるから退屈しない。
逆に“どこか行きませんか”と誘えば、
1PT以上の希望者が出る事も多いくらいだもん。

恥辱での狩りも順調に進んだ所で、
家無しになっちゃった私達は家が欲しくなった。
盟主不在だったけど、栄一君を中心に意見を出し合い、
空きになっていたドラゴンスパインでもよかったのだけど、
LifeStyleさんが所有していた盆地要塞を攻める事にした。

05103.jpg





参加者も1PT以上になり、やる気も充分。
皆PV好きだから準備も早い早い。
頭の上に剣のマークが出ると同時に突っ込んだ。
反撃を予想していたけど、全く人の気配がなかったから、
残念に思いつつも隊長と将軍を順に倒していった。

05104.jpg






全ての幕者を舎を占領し、旗持ちの私がフラッグポールまで移動し掲揚を開始。
最終段階で少しだけPVを楽しんだ末、無事盆地要塞を獲得した。
これでまた家がある生活が始まった。

皆さんお疲れ様
おしまい

秋桜の騎士では常時仲間を募集しています。
退屈はしないので是非!

拍手[3回]

【2010/05/11 09:08 】 | 要塞 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>