忍者ブログ
  • 2024.06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.08
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/07/05 03:20 】 |
要塞防衛


要塞IDでも行こうかって、
ジョーさんが提案してきたから、それに乗ったら、
どこかに登録されたとわかり、急遽防衛に。

あそこかなぁ、どこだろうねぇなどと言っている間に
頭の上に盾マークがついた。
慌てて要塞帰還で戻りバフを貰い、いざ敵中へ!

相手は週末さん。
WSさんも一緒に来ていた。

おっと、これはまずいかも・・・
でも負けちゃっても6日だし、他行けばいいかと思ったりしたけど、
基本的にPV好きな私達は、気合で特攻して行った。

じょーさん・栄一君・クリーミーな人・あぴのさん、
強い人がビシビシ相手を倒していく。
私はオマケみたいなもんだけど、
相手の攻撃に多少耐えられるから、
的になるだけでも多少の価値はある。
人込みに行って範囲撃てば少しはダメ与えられるしね。

最初ノゾミさんの姿が見えなかったのと、
復帰がバラバラに感じられた事もあり、
結局最後までそれほどの危機感はなく防衛成功。
終盤まで門近くで戦ってたし。

最終段階ではノゾミさんも来てたなぁ。
やっぱり強いww
光ってる人はうちのじょーさんもそうだけど、恐ろしいね。
逆に言えば味方にいると心強いんだよね、ほんと。

アップになって要塞の変化があった。
NPCが強いって言うか固い!
攻めるに難しく守るに易しくなったかも。
まだ1回しか要塞戦をしていないから、間違っているかもしれないけど。

なんにせよ対人は楽しい。
特に要塞戦は面白い。
これからもなるべく参加して行こうと思う。

オシマイ

拍手[2回]

PR
【2010/05/29 00:46 】 | 要塞 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<象牙の塔要塞ゲット | ホーム | UP後初めての狩り>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>