忍者ブログ
  • 2024.06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.08
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/07/07 20:31 】 |
要塞要塞また要塞 2

死霊の境界要塞を失った私達が
“残念 また明日頑張ろう”なーんて事を言う訳が無く、
“次はどこにしようか”と話し合い、湖の要塞へ登録。

アデンで待っていると相手がわかったような気が・・・
またもやPTRIOさん。
最近戦場でも要塞でも戦う事が多かったけど、
PV無しよりはPVありの方が楽しいから、
皆気を引き締めて戦う事にした。
何しろ人数が違うから、力を抜ける要素が無いし。

コロシアムに飛び、要塞へ向かうと、
大量のPATRIOTさん達が集まっていて、
正直“うわぁきついなぁ”と思った。
“これだけ集まるのは羨ましいな”とも。
PTRIOTさんの他にLaglusさんもいる事がわかった。
(私は確認できなかったけど、もう1つ来ていたらしい)

戦場内に入りまずはLaglusさんと当たり、
うちの恐い人たちがどんどん倒して行き、
制圧しかけた所にPATRIOTさんが。
こちらは思いがけずPATRIOTさんをアシストした形になってしまったw

人数的にも最初から厳しい事はわかっていたけど、
せめて体勢を整えられたら・・・と残念だった。
結局我々は制圧され要塞は獲得できなかった。

でもめげない私達。
家無しは嫌だからとグルーディオ南部要塞に登録し、その時を待った。

Shot00338.jpg




こちらもPVがある事がわかっていて、
相手は谷喜会の皆さん。
私は谷喜会の皆さんとも初当たりだった可能性がある。

Shot00342.jpg





始まって少し経ってから飛び込むタイミングで要塞に入り、
何度か敵を殲滅して幕舎を全て占領し、
いつものようにCP・HPの多い私が旗持ちでフラッグポールに移動。
開始してから一度敵が上まで来て、
殺される感じは全くなかったものの、掲揚をキャンセルされ、
再び始め、そのまま要塞獲得。

晴れてグルーディオ南部要塞の住人となった。

キエチ→要塞→要塞→要塞と、
かなりアクティブな一二日だったけど、楽しかった!!
まちゃのりさんは眠い眠いを連発していたのに
最後まで頑張ってくれてありがとう!

また獲られて獲っての繰り返しになるだろうけど、
皆で力を合わせて家無し状態だけはならないようにしよう。

おしまい


拍手[3回]

PR
【2010/05/22 11:17 】 | 要塞 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<今日の『ぺ』 | ホーム | 要塞要塞また要塞 1>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>