忍者ブログ
  • 2024.06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.08
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/07/07 21:01 】 |
草原要塞陥落

2月26日0:28~

メイズを出て直ぐに敵の攻撃が始まった。
チーホーさんの転職関係で霊廟に行きたかったのに・・・
状況の変化に戸惑いつつも、直ぐに要塞へ。
ここら辺の対応はたいぶ早くなった。
要塞戦ばかりやっているからw

飛ぶ前にルウン倉庫の前で
PATRIOTさん?が私達に盾マークがつくと同時に
剣マークがついたから敵は特定できていたけど、
どれ位の人数で攻めてくるのかは不明だった。

要塞でバフをする頃には門が破られ、
中に進入を許していたけど、
それ程焦る気持ちも無く対応を開始した。

相手の人数を見ると・・・
えええええ 凄い数じゃん!!
しかも単独ではなくPRG連合単位で・・・
なぜこんな小さなクランの所を・・・
まぁとれそうだから来たんだろうけど。
人数も揃っていて、ダイナ着ている人も多く、
あれよあれよと言う間に幕舎は全て占領され、
攻防はフラッグポール付近に集約された。

黙って渡す訳にはいかない。
出来る限り抵抗するのが当たり前だ。
うちのクランはPV好きが多いし。

そこから私達は随分と粘った。

じょーさんを筆頭に栄一君・デニさん・さちさん・ソルさん・チホさん・私が続く。
何度も何度も掲揚を阻止し、相当頑張ったと思う。
旗持ちを殺せないまでも動作を一旦止めれば、
再掲揚しなければならないから時間に余裕が出来る。
ブラックさんMIUさんもバフやヒール大変だったろうなぁ。
私もWIZの攻撃以外であれば相当耐えたと思う。
5~6人に囲まれてもスキル2・3回撃てたし。

途中から彩ちゃんミラさんも合流した。

ミラさんはやっぱり強い。
相手の白い彗星さんをビシッとしとめたり、
隣にいた私が何もする間もなく2人殺していた。

しかし人数の差はどうにもならず、
1:08陥落。

再びJustciaは家無しに。

可哀想なのはチーホーさん。
メイズ終わった後に霊廟でクエだったのに、
始まった時間と終わった時間のタイミングが最悪だった。
また次の機会に行こうね。

1時半頃になって湖の要塞に登録したみたいだけど、
流石に眠くなって落ちてしまった。
次にINする時には家がある状態になっているかな?

おしまい  

拍手[0回]

PR
【2010/02/26 01:32 】 | 要塞 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<アエンキネル | ホーム | チェ・ゲバラ で・ニーロ>>
有り難いご意見
無題
みつけたww
よく長い文章かけるな~
あとリンクあり。x。

以上貴重なご意見ですた・z・
【2010/02/26 06:53】| | イケメソじょー #555d977d22 [ 編集 ]


無題
書くのだけは面倒に思わないから、
長いのも全然問題なし。
逆に短く書けない。

じょーさんももっと書いてよw
【2010/02/26 10:23】| | 桃 #985e250f4f [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>