忍者ブログ
  • 2024.06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.08
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/07/07 21:10 】 |
渓谷要塞 攻め&防衛


土曜日(5/16)は激しい一日だった。

領地戦の前に要塞引越しを目論んだ私達、
その相手に選んだのが渓谷要塞。
所有していたのはBelthrondingさん。
そう、私が前にいたjustciaと同じワンピ連合のクラン。
別に敵意があって攻めた訳ではないけど、
ギランに飛ぶ要塞が欲しかったからね。
じょーさんギラン好きだしww

Shot00233.jpg





DVCに飛んで無警戒で準備していると、
次々とワンピ連合の人が要塞に集まってきた。
ベルさん以外に麦わらとPRGの方々が。
バレバレwww

・・・連合で防衛か。

私がjusにいた頃って要塞を連合で守るとか、
殆どなかった気がするんだけど、
抜けてからは結構そういうのをちゃんとするようになったのかな。

戦いが始まり、頭の上に剣マークが出、
坂を上がって要塞方面に走っていくと、
門の前で防衛体制に入っていたワンピ連合の方々がいた。
躊躇なくそれに突入。

しかし重かった・・・
何やってるかわからない位で、抵抗もできず死亡。
しかし渓谷要塞はギランから行き易いからすぐに復帰。

相手の数はそんなに揃っていなかったけど、
こっちも全員いた訳じゃないし、
あっちの方が少し多めだったかな?という感じかな。

こっちは上手く陣地立てて、復帰が迅速にできたし、
しかもあちらの緋鯉さんはデスペナあるから、
最後の最後まで粘るってのは難しかったせいもあるけど、
上手く戦って、領地前に渓谷要塞を獲得した。

お互い人数を上手く揃えられなかったって事はあっても、
あちらは連合、こちらは単独、
正直とれたのは嬉しかったなぁ。
PVにならない要塞戦も多いけど、
やっぱりPVになると楽しいね。

ちなみに領地戦の後、ワンピ連合の本気動員で、
すぐに失ってしまった事は内緒w
敵として対峙して見ると結構数がいるんだなぁって思った。
5PT位になってたのかな?
こっちは2PTフルでいないくらい。
前にPRGさんを相手に1時間近く頑張った事もあったけど、
さすがにワンピ連合を相手にしては無理だったか。
justciaを見なかったけど、参加しなかったのだろうか。

そんなこんなで家なしになってしまった私たち。
PV・要塞好きな人が集まっているから、
きっと負けても負けてもどこかに挑戦し続けるんだと思う。

そんな要塞戦好きな血盟 秋桜の騎士に入りたいという人、
大歓迎ですよ!!まだできたばかりのクランですし、
クラハンも活発過ぎる位活発に行われています。
戦争も参加で単独として頑張っているので、
まだ厳しい面もありますが、
一緒に大きく強くして行きましょう!!

おしまい

拍手[2回]

PR
【2010/05/16 14:58 】 | 要塞 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<死霊の境界要塞 居住地スキル テレポート先 | ホーム | 幻想の島で遊ぶ>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>