忍者ブログ
  • 2024.09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.11
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/10/06 04:56 】 |
アクティブな1日


領地戦はコロシアムでバッジ集め。
単独血盟でも人数が結構多いから、
消化で来ちゃうのが凄いね。

05011.jpg






その後はクリーミーな誘いで火鉢へ。
いつも誘ってくれてありがとう。
メンバーはpechoさん・クリーミーな人・ちー君・疾風さん
・Saitomasterさん・Invernaさん・あずさん+私。
いつもは奥の方だったけど、今回は入り口付近だったから、
私でも迷わず皆と合流できた。

楽しい会話の中、特に危機的な状況も無く、
順調にMOBを倒して行った。
途中おもらしの話題になったりしたけど、
pechoさんはクリーミーな人みたいに
粗相はしないよ!w 床濡らしたりはしないよ!w

火鉢での狩りが終わりに近づいて来た時、
何か村やら集合ポイントで動きがあったのか、
じょーさんと栄一君が“要塞PVあるかも”と
テンションを上げた文字が画面上に流れていった。
特に栄一君の度合いが激しく、
本当にPV好きなんだなと画面のこちらでクスクス笑ってしまった。

と言う訳で少し時間はあったけども要塞へ。

05015.jpg






皆やる気満々で集まってきた。
その数13人?だったかな。
1時近いその時間に13人も集まるなんて凄い。
それでもフルメンバーじゃないしね。
旧所属血盟にいた時は夜中になると1PTいない事が普通だったから。

だけど1つ懸念事項も・・・
敵が本当に攻めてくるのかわからないという事。
皆やる気充分だっただけに、
逆に攻めて来られる事を望んでいた。

バフも終わり頭の上に盾マークがついた!
さぁ開戦だ。

・・・と思ったら誰も来ない。
平和そのものだったwww

攻めて来ると思っていた血盟も
他の要塞を取得していた事がわかり、
要塞には平和が訪れる事がわかったのだが、
欲求不満だけが皆に残った。

05016.jpg






最後は傭兵隊長を倒し、皆で記念撮影をしておしまい。

撮影時皆の動きが揃わな過ぎて大笑い。
記念撮影の様子は別に書こう。

おしまい。
 

拍手[3回]

PR
【2010/05/02 11:21 】 | 要塞 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<戦争と要塞 5月2日 ① | ホーム | えええ!間に合わなかったの?!>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>