忍者ブログ
  • 2024.06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.08
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/07/03 00:25 】 |
twitterでの交流
野良に一切行く事のない私は
クラン外の人と交流する機会が無くて、
知り合いも少ない状況。

渡り歩いてきたクランも今で3つ目で、
1つ目は全員が引退で消滅してしまっているから、
実質2つのクランしか知らない事になる。
前のクランの人とは会話はあるものの、
戦争では敵になる事があるから、
軽々しく“狩り行こうよ”とも誘えないし、
現実的には秋桜の騎士内だけでの付き合いで色々やっているだけ。

そんな私にも最近クラン外の知り合いが出来た。
前に狩りをした緋鯉のカーツさんに加え、
(とは言っても1回狩りしただけだけどねw)
twitterで会話していた人と初めてゲーム内で会話したのだ。

なんかとても不思議な感じ・・・

Shot00087.jpg







twitterで会話しつつ、互いの姿を探し合流。
ゴダで少し会話をし、今度狩りでもと言う事でお別れしたけど、
その狩に行くのがとても楽しみになっている私がいる。
画像の方以外にも1人会う予定になっているから、
3人で狩りが出来るのかな?
職種によっては死亡する可能性もあるなw
3人分の祝を持って行こうっと。

拍手[0回]

PR
【2010/08/31 09:29 】 | 色々 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
TWITTERはヤバイな・・・
既にボタンとかあちこちに付けてるから、
TWITTERやってる事はわかるだろうけど、
気軽過ぎてやばいなぁ・・・と思っている。

ある事無い事書いちゃいそうだ。

私は仕事中でもPC使って書き込めるから、
馬鹿みたいに発言しちゃうよ。
ブログみたいに管理画面から更新しなくていいし、
その内あっちがメインになったりして。

皆さんはアカウント持ってないの?
もし持ってたらフォローして。
プライベートな発言が多い人はしなくていいです。
読んでて恥ずかしくなっちゃうからw

拍手[0回]

【2010/08/25 16:08 】 | 色々 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
そうか『ぺ』だったのか!

秋桜の騎士に所属するpechoさん。
要塞を獲得すると『ぺ』スタンプを描いてくれるし、
チャットでも元気で皆を楽しませてくれる。
pechoさんがチャットで発言していないと、
何となく華やいだ雰囲気が無いと感じるくらい。
私も発言する方だけど、なんかこう違うんだよね、柔らかさがw

ぺちょと言う名前はとても可愛いと思う。
どうしてかわからないけど、とても好きだ。
ぺちょさんの名前を見る度微笑んでしまう自分がいる。
ぺちって呼ばれている時もあるけど、その呼び方も好き。

そこで考えてみた。
なぜぺちょ・ぺちと言う名前が魅力的なのか。

結論:『ぺ』と言う文字が良いのだ。

前に別クランの盟主さんでぺ○○○ょさんと言う人がいたけど、
その人にも訳のわからない魅力を感じていた。
前のクランにいる時は何かと話題にしていた位。
敵だったんだけどね、勢力的には。
どうして『ぺ』と言う文字が好きなのかわからないけど、
何か幼児体験でもあったんだろうか?w

こうなったらじょーさんとか栄一君も『ぺ』を付けて欲しいな。
ぺじょーすけ ぺえいいち・・・全然可愛くないw
イケメンで試してみよう。
ぺまちゃのり・・・これもだめだ。 

ちなみに私『ぺ』が可愛いとか言いつつも、
ペヨンジュンは全く魅力的に感じていない。

そんな感じでおしまい

拍手[3回]

【2010/05/19 10:32 】 | 色々 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
初めてどびうぉっちさんを見た
私は戦争血盟に所属して、
弱いながらも結構長い事リネをやって来たけど、
したらば とか どびあんぬうぉっちとかを殆ど見た事が無い。
大体公式さえ見ていなくて、レベルに応じた知識さえない。
道もおぼえないし、効率の良い狩りも出来ないから、
本当に厄介な存在だと思う。

でも最近どびあんぬうぉっちだけは読むようになった。
戦争時の登録状況とか勢力図を把握したいから。

過去の記事とかまでダーっと読んだけど、
ものすごい情報量で驚いた。
書き方もしっかりしているし、妙な肩入れもしない公平な内容だし。
どびあんぬうぉっちがあるおかげで
どれだけの人が助かっているかって思う。
自分の血盟が載っていたりすると嬉しくなるしね。

Shot00269.jpg






そんなどびあんぬうぉっちのキャラを初めて見た。
ディオンの伝令付近でバフ前に集合している時だったかな。
暫く戦場内外の境に佇んで、城門の方に走っていった。

そうやって地道な取材をしてこそ、
あのような文章が書けるんだなと感心したよ。

私は秋桜の騎士からの視点でしか書けないけど、
どびあんぬうぉっちを見習って、
なるべく感情的にならずに、細かい記事を書いていこうと思う。

そんな訳でおしまい。

拍手[3回]

【2010/05/18 10:08 】 | 色々 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
秋桜一同 御中
城行く寸前でクリエラし、
INしなおそうと思ったら電話かかってきて、
人が来てしまった。

23:30頃になってやっと開放され、
今こうして書いているのだけど、
誠に申し訳ないとしか言いようが無い。

今度メールアドレス教えておくかな。
緊急用に。

と言う訳でごめんなさい。

怒ってる人がいたら殺されてもいいですw

拍手[5回]

【2010/05/05 23:50 】 | 色々 | 有り難いご意見(5) | トラックバック()
| ホーム | 次ページ>>