忍者ブログ
  • 2024.06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.08
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/07/05 02:40 】 |
クラハン ザケンリベンジも

INしてからpechoさんの誘いで火鉢へ。

前夜ザケンにサブで行って、着替えていたものだから、
荷物の移し替えが滅茶苦茶大変で、
シーカーに変身するのをやめようかとすら思った。
でもまぁサブ→シーカーよりはマシと言う事で我慢し、
着替えてから火鉢へ行った。

Shot00302.jpg





メンバーはpechoさん・クリーミーな人・ダークシンガーさん
・栄一君・卍すず卍さん+私。

楽しい会話をしながら暫く狩っていると、
MIUさんとシャークさんがINしたから、
拉致って狩場をスタッカートの巣に移動した。

Shot00304.jpg






特に死にそうになる事も無く、
高いアイテムが出るでも無いと言う状況下では
退屈&睡魔が一番の敵となる。

Shot00306.jpg










と言う事で気分転換の為恥辱へと移動。
じーじさんも加わった。
激しかったったけど、特に素敵な事もなく狩っていた。

その後はザケンへ。
昨夜は誰も詳しい人がいなくて、
ウロウロして1時間経ち、時間切れとなってしまったから、
今夜こそと言う事で万全の態勢を整えて向かった。

なんか皆地図を頭に叩き込んだり、
やり方を学んできたり、予習に勤しんできたみたいだけど、
私はシーカー→サブに着替える事だけで目一杯だったから、
そんな事は全くしなかった。
・・・着替える苦労が無くてもしない気がするけどw

今回はとにかく順調だった。
ダークシンガーさんとpechoさん大活躍。
ダークさんはオッサンオッサン言われてるけど、
滅茶苦茶格好良かったよ!!
MIUさんもしっかり状況を把握していた感じ。

全く分からないで付いて行くだけたったのは
多分クリーミーな人と私w
正直今でもサッパリわからん。
クリーミーな人はチャットでそう言ってたし。
私は先に“サッパリわからん”って言われちゃったから、
沈黙を守り、何となくわかった振りをして誤魔化したw

Shot00314.jpg





そんなこんなで無事ザケンを倒し、
AZELだけを土産に帰りましたとさ。

その後メイズに誘われたけど、
着替える事にウンザリだったから、
断って落ちた。

おしまい


拍手[2回]

PR
【2010/05/20 13:55 】 | 狩り | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<要塞防衛 ・・・またもや肩透かし | ホーム | そうか『ぺ』だったのか!>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>