忍者ブログ
  • 2024.06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.08
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/07/05 03:35 】 |
まずは自己紹介から ②

①はこちらから

ギランにてナンパされ、直ぐに入って今に至っている私。
他のクランに入っている誰もが感じている事だろうけど
緩くて良いクランだなぁと思っている。
少なくとも私には。
他のクランを経験した事が無いに等しいから、
もっと合っている所があるのかもしれないけどね。

狩りの途中で眠くなって“もう帰る”って言っても
特に問題になる事は無いし、
戦争も要塞も参加不参加は完全に自由。
1PT前後の狩りはしょっちゅうやってるし、
クエの支援等も積極的。

ただし、死の機会がかなり多い気がする。

私とクラン員のチェ・ゲバラ(で・ニーロ)が死にすぎなのかもしれないけど、
祝SDAI代を稼ぐ為に毎日狩りをしているような・・・
でも別に死んだからと言ってシュンとする訳でもなく、
同じ過ちを繰り返して“また死んだ”“HPが0の人が・・・”
などと言い合って笑っている。
なぜか余り祝帰還も使わない。
祝SDAIを無償で提供する事も多いし、
Justciaはそう言う面でうるさくなくてありがたい。
お金の面でギスギスするの苦手だし。

過去に色々あって周囲が騒がしくなった事もあったけど、
私が入る前の出来事だったから、よくわからず、
そのまま在籍していて良かったと思う。

狩り血盟から戦争血盟になる時も
馴染みのクランの人が抜けちゃったりして悲しかったけど、
私は戦争と言うものを全く知らないまま、い続ける事にした。

戦争・要塞にはかなり参加している方だけど、
職的にPVPは向かない為、弱い。
HPとCPが多いし、それなり硬いから少しは耐えられるんだけど、
相手を倒す力が絶望的に弱いからどうにもならない。
僅かに槍の範囲が有効な事があるけども、
戦争だと今の仕様じゃ連合の人に当たってしまうから、
場所を考えて使わなければならないのが辛いかな。

そんな感じ。

また何かあったら書き足して行くつもり。

拍手[0回]

PR
【2010/02/25 14:01 】 | | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<戦場で思う事 | ホーム | まずは自己紹介から ①>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>