忍者ブログ
  • 2024.06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.08
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/07/03 00:10 】 |
何だか寂しい
クランにいれば入ってくる人去る人がいて、
そんなの当たり前なんだけど、
やっぱりある程度仲良くなった人がいなくなると寂しいな。
掲示板にお別れのメッセージとか書いてあると、
ドキッとして、その話題に触れたくなくなる。

たかがゲームなんだからと言われそうだけど、
私こう言う所が滅茶苦茶弱いんだよね。
前にも書いたけど、前のクランを出て秋桜に来るか来ないかの時、
悩んで悩んでどうにかなっちゃいそうだったもん。
栄一君が出て行ってしまった時とかも、
正直“もういないのかぁ”って思って寂しかったし。

渡り歩いてきたクランが少なくて、
野良にも一切行かない私だから、
付き合いの長い人って特別なんだよね。
私がずっと一緒なのはじょーさんだけになっちゃった。
だからじょーさんが私の事を追い出すまでは一緒にいたいと思う。
今後秋桜がどうなるか、私がどうなるか、じょーさんがどうなるか、
そんなのサッパリわからないけども、
今後の私のリネ人生はじょーさん次第だなww

でもまぁクランを出たからと言って知り合いでなくなる訳では無いから、
またどこかで会ったら会話も狩りも一緒しましょ。

拍手[0回]

PR
【2010/08/31 09:37 】 | クランのニュース | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
ぺま
参加する気満々だったのに、
グルーディオまで飛んで寝落ちして、
次の朝7時に落ちた桃です こんにちは。

INして早速チェックすると、
無事グルーディオ南部要塞を獲得出来ていて、
流石!!と皆に感謝した。

早速要塞をチェック。

何の為?

そりゃpechoさんのスタンプを見る為だ。

Shot00071.jpg





建物内に入るとまず目に入ってきたのが『ま』。
その奥に『ぺ』があった。
そのバランスが私にはとても可愛く思えて、
画面のこちら側でクスクス笑ってしまった。
ぺまと言う平仮名2文字もいい感じだね。


拍手[3回]

【2010/06/08 10:37 】 | クランのニュース | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
育ってたw

盆地要塞をとってから何時間経ったろうか。
オリン開催中だったってのもあるかもしれないけど、
全くどこかが攻めてくる気配も無く、平和そのもの。
うちのクランは戦争とか要塞戦大好きな人が多いから、
とられるのは勿論嫌だけど、攻めて来て欲しいなぁ、
なーんて思いを抱いているのは確か。

戦闘の無い要塞にはID以外余り用は無いのだけど、
署名チェックに訪れると、
前々日に見たものが育っていて可笑しかった。

Shot00063.jpg








これが

Shot00064.jpg





こうなってたw

とても可愛い。

じょーさんは沼が好きだから
しっかりその事を書いている。
本人が書いたかどうかは不明だけどw

私本人はこう言う事一切しないっていうか出来ない人間だけど、
このクラン色々やってくれる人がいるから面白い。
自由度高いし、IN率も高いし、とにかく楽しめる。
沼が好きな人 要塞・戦争が好きな人 署名がしたい人
チャットを楽しみたい人、是非秋桜の騎士に来てください。
入ってすぐ誘われて狩り行ったりするので慣れますよww

おしまい
 

拍手[3回]

【2010/06/04 09:44 】 | クランのニュース | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
踊り狂う

Shot00032.jpg





うちのクランの人たち、
要塞を獲るとスタンプ描いたり、
直ぐに大はしゃぎになるのが可愛い。
建物の中に入ると直ぐチャリンチャリンって音がするしw

Shot00033.jpg






昨日はみなで集まってダンスしてた。
まるで舞踏会のように。
ちょっと気持ち悪かったけど、楽しそうだったよw
MUさん何かスリラーみたいになってるしw

結局私も加わって踊ったんだけど、
ヒューマン女性が一番華麗かなって思った。

おしまい

拍手[2回]

【2010/05/29 16:04 】 | クランのニュース | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
今日の『ぺ』

死霊の境界要塞を失い、
湖の要塞も獲得ならずで、
私たちが要塞以外に失ったもの、それが『ぺ』。

Shot00344.jpg

 




要塞獲得=『ぺ』だから、
今回もグルーディオ南部要塞を獲ってすぐ
pechoさんは床にアデナを置き始めた。

すぐチャリンチャリンと言う音が聞こえてきて可笑しかった。

と言う訳でご覧ください。

Shot00345.jpg






となりでSolgardさんも何やら書き始めたけど、
一体何を書いているのかと思ったら『S』だった。

私が書くとしたら『桃』か『も』だろうけど、
書けないだろうなぁ。

拍手[2回]

【2010/05/22 11:52 】 | クランのニュース | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
| ホーム | 次ページ>>