忍者ブログ
  • 2024.06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.08
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/07/05 03:06 】 |
修道院で久し振りの死亡
修道院は痛いけどいい感じと言う事で、
再び栄一君達と一緒に行って来た。

結果・・・散々だった。

久し振りにPT全滅と言う事態になっちゃったよ。
でもまぁそれにめげずにリベンジしたんだけどね。
死亡→テンション下がったまま と言うのは良くないから、
直ぐにリベンジするのはオススメ。

私の場合死んでも全然テンション下がらないけど。
志望した回数を数えていたら、
かなり上位に行くんじゃ?って位死んで来たもんな。
某クランの盟主と太古で何度死んだ事か・・・

実は逃げようと思えば逃げられたんだよね。
皆が死んじゃって最後に私が残って、
ぼこぼこ殴られていたけど、HP0になるまで少し猶予があったし。
祝帰還をクリックしさえすれば無事だったんだけど、
皆が死んじゃったら私も死んじゃえって思っちゃった。
祝復活持って同じ場所までたどり着く自信は無かったし、
どーせなら同じ気持ちになりたかったし。

1つだけ後悔しているのは、
3列目のSCがミスで戦争用になっていて、
フェイクデスを試せなかった事かな。
あの場面でFDがビシッと決まったら格好良かっただろうな。

でもまた修道院行くぞ!!
シーカーである私が役立つ所って余り無いからね。
皆に少しでも利益を与えられるなら喜んで!!
勿論自分もそう言う時は儲かるし。

拍手[2回]

PR
【2010/06/09 15:11 】 | 狩り | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
修道院

INして暫くすると栄一君が“暇な人いる?”と
暗に狩りに行くぞ的な意味を込めた発言をしたから、
パンダさん・あぴのさん・私が手を挙げた。

手を挙げさせておいてもし狩じゃなかったら
刺してやろうと思ったけど、
栄一君に立ち向かった所でリネでもリアルでも
瞬殺されるのがオチだろうから、
罵声を浴びせるだけで終わらそう、なんて考えていたら、
本当に狩りへの誘いで平和が訪れた。

ただ、メンバーを見るとヒラバフ無し。
さてどこへ行こうかとなった時に栄一君が3択で提案した。

①修道院
②巨人
③PTは諦めソロ

③だったら罵詈雑言の嵐を浴びせようと
再び不穏な空気が流れたけど、
修道院に行った事が無い人が多くて、
結局4人で向かう事になった。

バフは栄一君のキャラに頑張ってもらう事にして。

Shot00067.jpg






各自集合している間にあずさんが来てくれる事になり、
ヒラバフ問題はアッサリ解決。
ありがとうあずさん。

Shot00069.jpg









途中すずさんも合流したんだけど、
ウサギの変身が解除できないトラブル。
でも攻撃陣はお構い無しにMOBへ突撃w
ウサギのままついて来るすずさんが超可愛かった。

基本的な構造は前と変っておらず、
その点では少し不満を感じたものの、
MOBは新しくなっていて、しかも痛い。
数人HPが0になった人を出しながらも楽しい時間が過ごせた。

Shot00070.jpg





なぜか?
儲かったからである。
物凄い収入がある人には微々たる額かもしれないけど、
私にとってはこれで充分って感じだった。

ベスコアとベス図がスポで出て、
それをクラン価格でオークし、買った人はかなり儲かったはず。
私は余りそう言うのに参加しないタイプで、
分配だけを得たけど、それでも時給からすればかなりの満足。
何よりスポで皆の役に立てた事が嬉しい。
耐久力はあるものの、攻撃力に乏しいドワは、
皆が死んでも一人残ったりする事がある。
そう言う時はかなり悲しくなる。
だから皆を儲けさせてあげるのが何よりの喜びなの。
それしか能力が無いしね。
また来ようなんて言われると、涙が・・・

そんなこんなで充実した時間を過ごせました。
ありがとう。
また誘ってください。

拍手[5回]

【2010/06/08 10:57 】 | 狩り | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
ぺま
参加する気満々だったのに、
グルーディオまで飛んで寝落ちして、
次の朝7時に落ちた桃です こんにちは。

INして早速チェックすると、
無事グルーディオ南部要塞を獲得出来ていて、
流石!!と皆に感謝した。

早速要塞をチェック。

何の為?

そりゃpechoさんのスタンプを見る為だ。

Shot00071.jpg





建物内に入るとまず目に入ってきたのが『ま』。
その奥に『ぺ』があった。
そのバランスが私にはとても可愛く思えて、
画面のこちら側でクスクス笑ってしまった。
ぺまと言う平仮名2文字もいい感じだね。


拍手[3回]

【2010/06/08 10:37 】 | クランのニュース | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
火鉢

INして暫くしてからクリーミーな人がチャットで
“火鉢入り口”何たらかんたらって言っていたのを
暫くスルーしてからwisで参加を表明し、合流した。

メンバーはクリーミーな人・pechoさん・シャイニーまちゃさん+私。

90b9aded.jpeg








4人でもバランスが良かったのか、
適度な危機感はありつつも結構ビシビシ狩る事ができて、
楽しい時間を過ごしていたけど、
その内すずさん・ピロさん・じーさん・奈緒江さんも加わり、
本格的に狩り続けた。

Shot00066.jpg







何度も書いているけど、このクランとにかくチャットが賑やか。
狩ってるのか話してるのかわからない位。
とにかくどんどんログが流れていく。
誰かがずーっと話しているんじゃなくて、
皆が結構積極的に話すから面白いんだよね。

会話も狩りも楽しんで、
すずさんと私が同級生と言う事も発覚し、
じーさんと奈緒江さんがレベルアップした所でお開きとなった。
すずさんと私は何歳かって?それは内緒ww

楽しかった!また行きましょ。

拍手[3回]

【2010/06/04 10:12 】 | 狩り | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
育ってたw

盆地要塞をとってから何時間経ったろうか。
オリン開催中だったってのもあるかもしれないけど、
全くどこかが攻めてくる気配も無く、平和そのもの。
うちのクランは戦争とか要塞戦大好きな人が多いから、
とられるのは勿論嫌だけど、攻めて来て欲しいなぁ、
なーんて思いを抱いているのは確か。

戦闘の無い要塞にはID以外余り用は無いのだけど、
署名チェックに訪れると、
前々日に見たものが育っていて可笑しかった。

Shot00063.jpg








これが

Shot00064.jpg





こうなってたw

とても可愛い。

じょーさんは沼が好きだから
しっかりその事を書いている。
本人が書いたかどうかは不明だけどw

私本人はこう言う事一切しないっていうか出来ない人間だけど、
このクラン色々やってくれる人がいるから面白い。
自由度高いし、IN率も高いし、とにかく楽しめる。
沼が好きな人 要塞・戦争が好きな人 署名がしたい人
チャットを楽しみたい人、是非秋桜の騎士に来てください。
入ってすぐ誘われて狩り行ったりするので慣れますよww

おしまい
 

拍手[3回]

【2010/06/04 09:44 】 | クランのニュース | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>