忍者ブログ
  • 2024.06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.08
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/07/07 20:54 】 |
盆地要塞 居住地スキル テレポート先
05109.jpg









盆地要塞の居住地スキルは
攻撃力が34.6向上する
魔力が40.4向上する

05107.jpg










要塞北門
要塞南門
アデン城の村広場
アデン城門前
フェアリーの谷(南側) 500A
フェアリーの谷(北側) 500A
火炎の沼 500A
巨人たちの洞窟上層部 500A
巨人たちの洞窟下層部 500A

盆地要塞も意外と便利だね。
このクラン入ってから巨人に行ってないけど、
今度おねだりしてみようかな。

拍手[1回]

PR
【2010/05/11 09:45 】 | 要塞 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
クラハン+要塞戦&歓迎あぴのさん

週末は出かけていたからINできず、
前回ヘルで落ちてそのままの状態からプレイ。
要塞が墜ちていたから不便でたまらず、
グルーディン→グルーディオ→なぜかゴダードに行き、
間違えに気付いてシュツに飛び直した。

05102.jpg






栄一君が迎えに来てくれて狩り開始。
メンバーは栄一君・クリーミーな人・pechoさん・まちゃのりさん
・あぴのさん・CHANELッ子さん・ピローさん・じーじさん+私。
原石など出しつつ、危なげなく時間は経過。
ガリガリ君とアイスの話は楽しかった。

途中どなたかがクランに入ってくれると
pechoさんからの報告があり、
クランのチャットが盛り上がった。
IN人数が結構多くても、出来たばかりの血盟で、
しかも戦争では単独だから、1人入ってくれるのはとても嬉しい。

入ってくれたのは あぴの さん。
前のクランにいた時、連合内のクランにいた事もあり、
名前だけは認識していたけど、
これからはクランの仲間として宜しくお願いします。
“この人嫌い”って思ったら我慢しないで殺しちゃって下さい。
クラン内PKは確か盟主の方針でOKだと思ったからw

あぴのさん 入った瞬間に狩りに誘われ
“いきなりクラハンw”なーんて戸 惑っていたけど、
このクランは本当にクラハンが盛んで、
誰かしらが誘ってくれるから退屈しない。
逆に“どこか行きませんか”と誘えば、
1PT以上の希望者が出る事も多いくらいだもん。

恥辱での狩りも順調に進んだ所で、
家無しになっちゃった私達は家が欲しくなった。
盟主不在だったけど、栄一君を中心に意見を出し合い、
空きになっていたドラゴンスパインでもよかったのだけど、
LifeStyleさんが所有していた盆地要塞を攻める事にした。

05103.jpg





参加者も1PT以上になり、やる気も充分。
皆PV好きだから準備も早い早い。
頭の上に剣のマークが出ると同時に突っ込んだ。
反撃を予想していたけど、全く人の気配がなかったから、
残念に思いつつも隊長と将軍を順に倒していった。

05104.jpg






全ての幕者を舎を占領し、旗持ちの私がフラッグポールまで移動し掲揚を開始。
最終段階で少しだけPVを楽しんだ末、無事盆地要塞を獲得した。
これでまた家がある生活が始まった。

皆さんお疲れ様
おしまい

秋桜の騎士では常時仲間を募集しています。
退屈はしないので是非!

拍手[3回]

【2010/05/11 09:08 】 | 要塞 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
要塞防衛・・・あれ?


何となく闘志POTを作りながら、
何となくセロムを出しつつ、
オーレンの倉庫前で佇んでいると、
じょーさんが“要塞登録されてる”と言うではないか。

050410.jpg
 


時間が遅くなっていた為、人もあまりいなかったが、
参加できる人全員で防衛体制に入った。

メンバーはじょーさん・Saitomasterさん・ピローさん・ちーくん
・MIUさん・栄一君+私で、
途中からCHANELッ子さんが参加した。

時間になり、頭上に盾マークが現れ、
“さぁ頑張るぞ!”と、アドレナリンが出てきたが、
門を破壊する音も門が壊れたと言うアナウンスも無く、
静かに時が流れていくだけだった。

050411.jpg




準備に時間がかかってるのでは?
朝方の攻めに合わせ為の登録では?
などと憶測が飛び交ったが、
結局いつまで経っても状況が変わらないから、
傭兵隊長を倒して解散となった。

朝に獲られているのかなと、さっきチェックしたけど、
要塞は無事のままだった。
敵が来たけど誰かが撃退したのかな?
それとも誰も来なかったのかな?

と言う訳で秋桜の騎士は今の所まだ
ドラゴンスパイン要塞の住人です。

おしまい

拍手[6回]

【2010/05/05 10:09 】 | 要塞 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
ドラゴンスパイン要塞 居住地スキル テレポート先
05046.jpg








ドラゴンスパイン要塞の居住地スキルは
魔法抵抗力が44向上する
水・風属性攻撃に対する耐性が10向上する

05047.jpg










要塞北門
要塞南門
ディオン城の村広場
オーレン城の村広場
アリの巣 500A
ウインダ ウッドの荘園 500A
胞子の海 500A
過去の戦場 500A

私はオーレンが意外と好き。
GKから倉庫に行き易いから。
それに魔法抵抗が上がるの嬉しいかな。
少しでも戦闘中粘りたいから。

拍手[3回]

【2010/05/04 19:43 】 | 要塞 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
ドラゴンスパイン攻め


INして何もせず佇んでいたら、
じょーさんが要塞攻めを提案してきた。
当然皆それに賛成し、決定した。
対象はドラゴンスパイン。
個人名声稼ぎ隊さんの所有。

PRG連合に渓谷獲られちゃってから、
少しの間家無しだったから、早く欲しかった。

皆でエルフ村→エルフ地下要塞と移動し、
走って要塞前まで行き、5分前でバフ。
慣れている人が殆どだから滞りなく準備が進んだ。

参加者はじょ-さん・Saitomasterさん・ピローさんEuropeamさん
・疾風さん・よだれパンダさん・ちーくん・栄一君+私。
pechoさんはやる気満々だったけど、
開始時には離席していたようで参加できなかった。

05042.jpg






開始と同時に門へと突っ込み、仲になだれ込んだ我々。
特に抵抗は無く、その時点でのPVはなかった。
守備→弓→支援とビシビシ倒して行き、
旗持ちの私が旗を拾ってフラッグポールへ。

05043.jpg






05044.jpg



 


1/3 1/2 2/3 4/5 そこまで行っても一切の抵抗は無く、
結局最後までPVにはならず簡単に獲得。
獲得できたのは嬉しいんだけど、
やっぱり敵がいると楽しさが違うからねぇ。
栄一君なんて常に敵を求めてるしww

と言う訳で秋桜の騎士は再び要塞の住人に。
pechoさんの『ぺ』がまた見られるね。

また防衛・獲得頑張ろう!!

そうだそうだ、昨日Europeamさんが入ってくれた。
旧知の仲なのでこれからまた一緒にできるのが嬉しい。

おしまい


 

拍手[3回]

【2010/05/04 19:26 】 | 要塞 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>