忍者ブログ
  • 2024.06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.08
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/07/03 00:41 】 |
火鉢
画像はあとで加工してから貼る事にしよう。

うちに新たに入ってくれた陽向さん、
会話も積極的、狩りに行くのも積極的な人で、
既に皆とも溶け込んで上手くやっている。

そんな陽向さんから“火鉢へ行こう”との誘いが。

私は攻撃力の絶望的なドワだけども、
一応槍職である事は間違いないから、
火鉢では役立たずとまでは行かない位には活躍できるのだ。
だから積極的に参加する。
会話しながらだと知らないうちに経験がたまっているし。

メンバーは葉さん・サトさん・シャクさん・陽さん&私。
こうして見ると、このメンバーで狩り行くのがはじめてかも。

遅い時間からのスタートだったから、
それほど長くは出来ないだろうなと想いつつも、
赤いMOBをビシビシ叩いていた。

12時頃?になって陽さんが“そろそろ落ちる”
“カツ”を連れてきてもいいか?と言った。
カツって誰だっけ?人の名前をナカナカ記憶しない私は聞いてみた。
皆は答えた。
“カーツ”だよと。

カーツ?誰だけわからなかったけど、わかった振りをしたw
来て見ればわかるからね。

Shot00081.jpg







来た人を見たらうちの人じゃなかった。
戦争の時は敵対と言うか、少なくとも味方ではない勢力の、
PRG連合・緋鯉のカーツさんだった。
クラン的に大丈夫なのかな?と思って、
遠慮なく聞いてみたら大丈夫っぽかったから、
私もそんなの気にしない人間だし、狩り続けた。

もし緋鯉の盟主さんから怒られるような事があったら
私がじょーすけのせいにして、
じょーすけからそちらの盟主に謝らせに行くから安心してねw

その時の会話で、カーツさんがこのブログを読んでくれていた事が判明。
こんな過疎ブログをよくもまぁ・・・
身内以外で読んでいる人がいると言う事に驚いた。

その後暫く狩ってお開きになったけど、
また火鉢で会ったら狩しましょ。
カツさんも皆もありがとう。

拍手[2回]

PR
【2010/08/24 10:23 】 | 狩り | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
修道院で久し振りの死亡
修道院は痛いけどいい感じと言う事で、
再び栄一君達と一緒に行って来た。

結果・・・散々だった。

久し振りにPT全滅と言う事態になっちゃったよ。
でもまぁそれにめげずにリベンジしたんだけどね。
死亡→テンション下がったまま と言うのは良くないから、
直ぐにリベンジするのはオススメ。

私の場合死んでも全然テンション下がらないけど。
志望した回数を数えていたら、
かなり上位に行くんじゃ?って位死んで来たもんな。
某クランの盟主と太古で何度死んだ事か・・・

実は逃げようと思えば逃げられたんだよね。
皆が死んじゃって最後に私が残って、
ぼこぼこ殴られていたけど、HP0になるまで少し猶予があったし。
祝帰還をクリックしさえすれば無事だったんだけど、
皆が死んじゃったら私も死んじゃえって思っちゃった。
祝復活持って同じ場所までたどり着く自信は無かったし、
どーせなら同じ気持ちになりたかったし。

1つだけ後悔しているのは、
3列目のSCがミスで戦争用になっていて、
フェイクデスを試せなかった事かな。
あの場面でFDがビシッと決まったら格好良かっただろうな。

でもまた修道院行くぞ!!
シーカーである私が役立つ所って余り無いからね。
皆に少しでも利益を与えられるなら喜んで!!
勿論自分もそう言う時は儲かるし。

拍手[2回]

【2010/06/09 15:11 】 | 狩り | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
修道院

INして暫くすると栄一君が“暇な人いる?”と
暗に狩りに行くぞ的な意味を込めた発言をしたから、
パンダさん・あぴのさん・私が手を挙げた。

手を挙げさせておいてもし狩じゃなかったら
刺してやろうと思ったけど、
栄一君に立ち向かった所でリネでもリアルでも
瞬殺されるのがオチだろうから、
罵声を浴びせるだけで終わらそう、なんて考えていたら、
本当に狩りへの誘いで平和が訪れた。

ただ、メンバーを見るとヒラバフ無し。
さてどこへ行こうかとなった時に栄一君が3択で提案した。

①修道院
②巨人
③PTは諦めソロ

③だったら罵詈雑言の嵐を浴びせようと
再び不穏な空気が流れたけど、
修道院に行った事が無い人が多くて、
結局4人で向かう事になった。

バフは栄一君のキャラに頑張ってもらう事にして。

Shot00067.jpg






各自集合している間にあずさんが来てくれる事になり、
ヒラバフ問題はアッサリ解決。
ありがとうあずさん。

Shot00069.jpg









途中すずさんも合流したんだけど、
ウサギの変身が解除できないトラブル。
でも攻撃陣はお構い無しにMOBへ突撃w
ウサギのままついて来るすずさんが超可愛かった。

基本的な構造は前と変っておらず、
その点では少し不満を感じたものの、
MOBは新しくなっていて、しかも痛い。
数人HPが0になった人を出しながらも楽しい時間が過ごせた。

Shot00070.jpg





なぜか?
儲かったからである。
物凄い収入がある人には微々たる額かもしれないけど、
私にとってはこれで充分って感じだった。

ベスコアとベス図がスポで出て、
それをクラン価格でオークし、買った人はかなり儲かったはず。
私は余りそう言うのに参加しないタイプで、
分配だけを得たけど、それでも時給からすればかなりの満足。
何よりスポで皆の役に立てた事が嬉しい。
耐久力はあるものの、攻撃力に乏しいドワは、
皆が死んでも一人残ったりする事がある。
そう言う時はかなり悲しくなる。
だから皆を儲けさせてあげるのが何よりの喜びなの。
それしか能力が無いしね。
また来ようなんて言われると、涙が・・・

そんなこんなで充実した時間を過ごせました。
ありがとう。
また誘ってください。

拍手[5回]

【2010/06/08 10:57 】 | 狩り | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
火鉢

INして暫くしてからクリーミーな人がチャットで
“火鉢入り口”何たらかんたらって言っていたのを
暫くスルーしてからwisで参加を表明し、合流した。

メンバーはクリーミーな人・pechoさん・シャイニーまちゃさん+私。

90b9aded.jpeg








4人でもバランスが良かったのか、
適度な危機感はありつつも結構ビシビシ狩る事ができて、
楽しい時間を過ごしていたけど、
その内すずさん・ピロさん・じーさん・奈緒江さんも加わり、
本格的に狩り続けた。

Shot00066.jpg







何度も書いているけど、このクランとにかくチャットが賑やか。
狩ってるのか話してるのかわからない位。
とにかくどんどんログが流れていく。
誰かがずーっと話しているんじゃなくて、
皆が結構積極的に話すから面白いんだよね。

会話も狩りも楽しんで、
すずさんと私が同級生と言う事も発覚し、
じーさんと奈緒江さんがレベルアップした所でお開きとなった。
すずさんと私は何歳かって?それは内緒ww

楽しかった!また行きましょ。

拍手[3回]

【2010/06/04 10:12 】 | 狩り | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
太古ティラノ

INしたらMIUさんに“桃ちゃん歌って”と言われたから、
君が代を歌ってあげたら“違う”と言われた。
どうやらシンガーで来て欲しいと言う意味だったらしく、
了解し太古の島に向かった。

太古の島は前のクランにいた時、
現盟主と、かなりの回数通ったもんだ。
死んだ数も数知れず、それでもビシビシ狩っていた。
Bグレの時から行ってたもんなぁ・・・
今考えると滅茶苦茶と言うか何と言うか・・・

だが、いつのアップだったか、
鈍器持ちには全く用のない狩場となってしまった。
一生懸命叩いてもダメは1桁しか与えられず、
その時から足が遠ざかってしまった。

Shot00053.jpg







GKで飛んだ所にはMIUさん・あずさん・pechoさん・あぴのさんがいて、
最初はMOBを集めてあぴのさんが素敵に処理と言う感じだったけど、
物足りなくなったのか、段々とティラノへ関心が移って行った感じがした。
まぁはっきり言って太古行くのにOK出した時から
私はティラノやると思ってたけどねw

そして結局ティラノにアタック!
1体目は倒せたんだっけな?
2体目で犠牲者が出始めリコ。
シンガーではなく、ドワのスタンで試してみる事にした。

Shot00056.jpg






普通のMOBには全く用無しの私だけど、
ティラノに対しては3種のスタンで動きを止め、
残りの皆さんで処理と言う形が出来、
乱獲に近い状態で狩り続けていた。
途中からすずさんも加わり楽になった。

皆が期待した石上げは不調に終わったけど、
経験値的には意外と美味しかったのかな?

経験値がどうの、効率がどうの言う前に、
ティラノ狩りは楽しい!また誘ってください。
スタンマシーンとして参上致します。

それにしてもさ、あんだけ強いんだから、
もうちょっとスポの品良くして欲しいよ。
光る確率100%だし。
ドラココアとか全く必要じゃないとは言わないけど、
出た時に“おおおぉ”ってならないもんねぇ。

そんな感じでおしまい。

拍手[3回]

【2010/06/01 14:41 】 | 狩り | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
| ホーム | 次ページ>>